こんばんは

コメントありがとうございます
じぃちゃんの作ったさつまいも。
世界一美味しかったですよ|・ω・`)
クリスマスツリーを撮るのは
恥ずかしいのに、1人焼肉とかは
全然大丈夫な不思議な自分が居ます笑
そして石浦関。連日ニュースなので
特集されてますね!私も出来る限り
観て嬉しい気持ちになっていますよ〜◎

{0D03B99A-9895-44A4-9E2F-3A3BF9B9B4AD}

さてさて今日は午前中からお仕事。

空いた時間はずっと
大相撲ジャーナル読んでました

丸親方のズバリ一言!のコーナーや
支度部屋の一喜一憂は食い入るように
毎月見ています。鶴竜関の笑顔が
たくさん見れた今月号!最高です!!

{537356BC-C7BC-49C8-9032-EE4203440B2F}

そして午後からは
明日から開催される

NHK「サイエンススタジアム」のリハ


私のタイムスケジュールは


3日(土)

①10:00〜10:30

ライブ@1F公開収録ゾーン

②11:30〜11:35

8Kシアター@7Fイノベーションホール


4日(日)

①11:00〜11:30

ライブ@7F未来館ホール

②15:00〜17:00

知力の格闘技@公開収録スペース


こんな感じになってます|・ω・`)


{60BEEB9D-9626-455F-B2DE-5C63CC8CFCA6}

着席券は完売しましたが
立ち見スペースでの観覧は自由なので
皆さん是非会いに来てください…!!

{9ACAEE14-36F9-4167-83C3-68C8F7573FFD}


明日はすイエんサーイベントに出れて
途中で抜け仙台でスポルたん!生放送

嬉しいハードスケジュールです

心から…どこでもドアが欲しい!!!!笑







ちか。