こんばんは

コメントありがとうございます
私がぎゅーってしていた子は
くまのキャラクターのテッドです
アボカド専門店だからレゲエの格好!笑
連日、石浦関が凄いですなぁ|・ω・`)◎
三賞ほぼ確定?って思ったりしてます。

そしてそしてすイエんサー
録画して下さった方ありがとう
OAチェックして下さいましたかー?
本当に本当に大変なロケでした
代謝の悪い私が汗すごくかいてたでしょ。
OA観たらきっと伝わってるはず!笑
皆さんの感想待ってます〜

{25034A06-585F-4417-B9FF-238A50462672}

さてさて連載させて頂いている
大相撲アプリが更新されました

今回はなんとスペシャルな方々も登場!

三役呼出の克之さん、重夫さん。
そして幕内呼出の吾郎さんです


こんなにも豪華で凄い方達も
訪れる場所でロケをしました|・ω・`)

{78E5822D-4089-4CBC-A533-6BEE8C875E78}

「長浜ラーメン福重家」

実はここのお店、
元北勝国の四股名で活躍された
ご主人が経営されてるんです!!!

豚骨ラーメン食べたの
何年ぶりだろうか…

中学生ぶりとかかもしれない。笑

すごーくすごーく美味しかったです

詳しくはスゴ得コンテンツ
大相撲アプリからご覧下さい


ではでは大相撲十一月場所十日目
ちかのブログ解説コーナー

まずは幕下の豊ノ島さんの取組
…果たして今日の結果は?
部活DO!ぜひチェックお願いします

今場所は幕下も十両もアツイです!!

⚫︎蒼国来ー石浦⚪︎
立合い2度目。石浦関、右に動いて上手を取ると頭をつけて低く一気の攻め。送り出し!!蒼国来関、待ったの後で考え過ぎてしまったか?立合いに迷いが見えました。

⚫︎佐田の海ー臥牙丸⚪︎
臥牙丸関、立合いのパワー!圧力!佐田の海関、土俵際で下手を掴んで投げをうちに行こうとしましたが遅かった。臥牙丸関一気に押し出し!!ガガちゃんらしい攻めが出た!

⚫︎千代鳳ー勢⚪︎
低くぶつかってくる千代鳳関ですが、何とか勢関上手を掴みます。下手を掴んでいた千代鳳関もしぶとく残りましたが、勢関攻め切りました。押し出し!!

⚫︎松鳳山ー輝⚪︎
張っていった松鳳山関。しかし輝関休まず下から突いて突いて攻めます。元気な相撲で相手に何もささず押し出し!!輝関組まなくても取れる!!

⚫︎妙義龍ー千代の国⚪︎
鋭い踏み込みの妙義龍関、すぐ前に攻めましたが土俵際、千代の国関足一本で残します。しかし更に攻め込まれる。そこを逆転の突き落とし!!早い展開の相撲でしたが館内盛り上がりました。

⚫︎魁聖ー玉鷲⚪︎
玉鷲関、立合いすぐ右からのノド輪。そして左からの強烈なおっつけであっという間に押し倒し!!強い玉鷲関!!魁聖関10連敗…冬で寒くなってきて腰の調子悪いのかなぁ(´;ω;`)

⚪︎豪栄道ー琴奨菊⚫︎
踏み込んだ豪栄道関。立合い良い。琴奨菊関に左を差させないように右からの強烈なおっつけ。そして左も差して前に前に、押し出し!!悪い流れをストップ!!

⚫︎白鵬ー稀勢の里⚪︎
立合い当たってすぐに稀勢の里関が突き落としで相手の体勢を崩します。しかし立て直す白鵬関。押し合い突っ張り合いの攻防があり、白鵬関右を差して前に出ます。しかし土俵際ギリギリ稀勢の里関残す!白鵬関勝負ありかと思ったか?一瞬力が抜けたような感じになり、すかさず稀勢の里関上手を掴み、下手も取って寄り切り!!熱戦でした!!!

⚫︎照ノ富士ー鶴竜⚪︎
照ノ富士関ふわっとした立合いで鶴竜関双差しになります。しかし照ノ富士関巻き替えに動いた!…ところを鶴竜関すかさず出し投げの動きで崩し寄り切り!!上手い!10勝!!

⚪︎日馬富士ー高安⚫︎
立合い張って右四つに組む日馬富士関。そして頭をつけ、高安関が強引に上手投げにいこうとした所を外掛け!!落ち着いていました!!


いやぁ、稀勢の里関(´p・ω・q`)
本当にいい相撲でした!!!
ノープレッシャーキセ強い!!!
やっぱり稀勢の里関には期待しちゃう。
何度裏切られてもやっぱり稀勢の里関。
いや裏切られてるんじゃなくって
これからだと信じたい!!嬉しい!!

そして北の富士勝昭さん刈屋さんコンビ
すごく面白かったです、最高だなぁ

十日目もお疲れ様でした◎

{88222F08-9AB4-4C7E-9379-0D1E8D10CC41}

今朝の地震大丈夫でしたか?

私も地震で起きました。

スポルたん!で通っている宮城が
すごく揺れたという事で心配で心配で
ずっと寝れませんでした…。

つい最近、鳥取でも地震があったり
怖い日々が続いていますね(´;ω;`)

備える事しか出来ない自然災害。

津波・余震に気をつけましょうね



明日は雪が降るかもらしい!! 







ちか。