こんばんは

コメントありがとうございます
大相撲はつい正座で観ちゃう。笑
解説が読めなくて寂しいって声を
言って頂くだけですごく嬉しいです
その分、レポート頑張ります|・ω・`)!!
九州場所。本当に誰がどうなるか
わからなすぎる!ドキドキが止まらない◎

{5407AB94-60D0-4794-98E6-E5CD27E5D9D3}

遂に!!!やって来たぞぉぉぉお!!
福岡ぁぁぁぁぁぁぁぁ!!九州場所!!!

会場に入った瞬間
ぞわぁぁぁぁぁぁってなりました!!!

なんて言ったらいいんだろう。
地方場所ならではのぞわぞわ!!!!

{35255812-3D32-438C-96AD-9DAE358D1027}

話題になっている九州関取写真展

千代丸たんは昔から千代丸たん。笑

{43D7ED19-FBD3-43AC-8BB7-936814628382}

佐田の富士関。松鳳山関。嘉風関。

家族ショットは素敵すぎて…
何度もうろちょろ見てしまって
ただの変な人だったと思います。

他にも他にも相撲ファンとしては
たまらない写真ばかりだった!!!!

取組は静かに見てたけど
心の中では感情爆発してました

ノドワぁぁぁぁぁぁぁな日馬富士関!!
ヒヤヒヤしたけどでも強い豪栄道関!!
石浦vs逸ノ城の鳥取城北対決ぅぅぅ!!
宇良関にしか出来ない足取りぃぃぃ!!
決まった北太樹関の外掛けぇぇぇぇ!!
竜電vs小柳は最後までわからないぃ!!

って終始興奮していました。笑
いや、たまに叫んでたから
心の中じゃないかこれは(   ¯−︎¯ )

とにかく生観戦出来て幸せだ。。

スポナビにも途中飛び入り参加
させて頂き、明日の告知をしたり…

本当に福岡に居るんだなぁと実感

{7C5A1A71-3249-4885-B03C-F8112C41BDC4}

お仕事もちゃんとしています。笑

お昼は取材でとある所に行きました

こちらは大相撲アプリで更新するので
待ってて下さいねー(´p・ω・q`)!!!


明日はスポナビライブ大相撲。
幕内の時間から出演させて頂きます

元旭天鵬の大島親方との出演です

見て下さると嬉しいです


今日のやまね的オススメ取組は

⚫︎貴ノ岩ー千代の国⚪︎

懸命に土俵際残す貴ノ岩関でしたが、
千代の国関が攻めきり興奮した一番!
熱かった!会場も盛り上がりました!!

皆さんのオススメ取組
是非おしえてくださーい






ちか。