こんばんは

コメントありがとうございます
前回は朝の更新になってしまったにも
関わらず、沢山のコメント嬉しいです
まだの方はこの記事を読んだ後に
是非読んでやって下さい…|・ω・`)笑
部活DO!もコメント嬉しいです!!!
昨日のララの衣装…可愛すぎますよね
あー。ファーに埋もれたいなぁ。。笑
「あんこあられ」は両国國技堂に
売っているお菓子です(。・・。)おいしい!

{3001F730-D193-483F-B98C-07F7A1D88A2A}

新しいマフラーを巻いてみた

盛れた。すごく盛れた。別人。笑

髪の毛が黒くて重たいから
パステルカラーでバランスちょうど良し◎

{CF4BD566-D2FA-4428-8741-F0C08B048C83}

そして「ホリNS火謡祭2016」
チケットの先行販売が始まりました

[日時]
2016年12月13日18:00開場/18:30開演

[会場]
東京・品川ステラボール

[出演]
MC:イジリー岡田、大島麻衣
ゲスト:大森玲子
石田晴香、板野友美、岩田華怜、大堀恵、尾島知佳、河西智美、カン・ハンナ、佐々木もよこ、佐藤すみれ、田代さやか、橘希、永島聖羅、仁藤萌乃、浜口順子、日野麻衣、真凛、三田寺理紗、宮崎美穂、谷澤恵里香、山内鈴蘭、山口百恵、山根千佳、唯月ふうか、横山愛子

[チケット発売]
▼一般先行
受付期間:11月15日10:00~11月20日23:59
※受付は抽選制です。

受付先:ホリプロファンクラブチケット
*フィーチャーフォン(ガラケー)は

是非お越し下さい(´p・ω・q`)
今年は歌です!歌いますよ〜〜!!


ではでは大相撲十一月場所三日目
ちかのブログ解説コーナー

⚫︎英乃海ー石浦⚫︎
立合い右に動いた石浦関、張ってすかさず中に入ります。そして廻しの後ろの結び目の所を掴み、足も取りながら下手投げ!!お見事でした!!昨日、初めて貰った懸賞金を師匠と横綱にプレゼントしたというエピソード、いい話だなぁ

⚫︎豊響ー千代鳳⚪︎
豊響関良い当たりの立合いで出る。しかし千代鳳関土俵際で堪えると、低い姿勢を保ちながら左の下手を掴み前へ。寄り切り!!

蒼国来関、新入幕の北勝富士関と熱戦!!
両者とってもいい動き(´p・ω・q`)

⚫︎妙義龍ー貴ノ岩⚪︎
妙義龍関、鋭い立合いで右を差し一気に出ます。しかし貴ノ岩関、上手を取ってしのぐ。そして妙義龍関が巻き替えに来た所を巻き返しリズム良く上手投げ!!攻防がありました。

⚫︎松鳳山ー正代⚪︎
ご当地対決。松鳳山関が突き離してから中に入り前に攻めていきます。しかし廻しを掴もうとした所を、正代関がタイミング良く突き落とし!!圧倒的に不利なのに勝っちゃうからすごい。正代関は流れを自分の物にするのが本当に上手い!!

⚪︎高安ー御嶽海⚫︎
立合いから御嶽海関良い。相手を押し込むように攻め立て中に入ります。しかし土俵際、高安関首投げ!!御嶽海関あと一歩足が出ませんでした。大関挑戦の高安関は連敗せず!!

⚪︎遠藤ー稀勢の里⚫︎
遠藤関、低い立合い、そしておっつけとノドワで休まず前に前に攻めます。押し出し!!まさかの稀勢の里関、何も出来ずんー。いつものパワーというか気迫というか…何かが伝わってこない…。どこか悪いんだろうか?心配です。

⚪︎豪栄道ー嘉風⚫︎
立合い前のしびれる睨み合い!興奮!
豪栄道関、立合いの強烈な圧力。そしておっつかて嘉風関の体勢を起こして、突き落とし!!すぐに決まったので本人も少しびっくりした表情に見えました。それにしても豪栄道関の立合いの圧力どうなってるんだ!!遂に…遂に来ちゃうのか!?と期待してしまう

⚫︎琴奨菊ー玉鷲⚪︎
玉鷲関、立合いの低く重い。ノドワと突き押しで厳しく攻め寄り切り!!凄く良い相撲。インタビューは可愛かったですこの強さに特に何もないと言っていたけどきっと、いや絶対稽古を頑張ったからですよね(´;ω;`)琴奨菊関は連敗。

鶴竜関、日馬富士関
共に落ち着いた万全の相撲◎◎

⚪︎白鵬ー魁聖⚫︎
立合いすぐに両者上手に手がかかる。そしてすぐに白鵬関が取られていた上手を切ると、重たい魁聖関を見事な上手投げ!!

白鵬関、通算勝星数1000勝
本当におめでとうございます!!!!

…凄い。凄い。凄すぎます!!!!!

まだまだ大記録期待できそうです!!!



こりゃ優勝争いわからない…(´p・ω・q`)






ちか。