こんばんは

コメントありがとうございます
さてさてさて熱のこもった
皆さんのコメントを見て
今場所も始まったぞ〜〜〜〜〜!
と気合いが入った、やまねちかです。
早速ですが、優勝予想教えて下さった方
ありがとうございます(´;ω;`)◎◎◎

結果は…

1位.豪栄道関
2位.稀勢の里関
3位.白鵬関
4位日馬富士関.高安関

こうなりました!!
鶴竜関の名前が挙がっていなかった

やはり豪栄道関を支持する声が多い!!
そしてプレッシャーのかからない
稀勢の里関にはやっぱり期待しちゃう

果たしてどうなるのか…ドキドキです。

{B42E861A-6B95-4897-B2B3-9668573B9D20}

さて、今日は「ひるキュン!」生放送

なんと両国国技館通り商店会さんに
お邪魔させて頂きましたぁぁぁぁぁ!!

場所中に…素直に嬉しい…。

{4F664C86-87E4-4DC3-BD63-31202A7C85F6}

国技館をバックに(´;ω;`)

烏龍パークさんとお送りしました!!

私の大好きな「あんこあられ」を
紹介できて嬉しかったです!!!!

他にも琴櫻さんの事や
北の富士さんの事を喋ったり…幸せ。

{844BFDD0-492B-47B2-88E3-6DCB33FEBDA7}

衣装はSupreme.La.La.さん

珍しくパンツスタイル。
トップスのファー可愛すぎた
冬のファーはずるいですね。笑

ひるキュン!観て下さった方
ありがとうございました|・ω・`)!!


ではでは大相撲十一月場所二日目
ちかのブログ解説コーナー

先場所は小柳さんでしたが!
今場所の部活DO!は「豊ノ島さん」に
焦点を当てて更新していきます!!


早速更新したので是非ご覧下さい

⚪︎石浦ー臥牙丸⚫︎
石浦関、頭を低く付け、臥牙丸関の状態を起こし中に入ると、すかさず廻しを掴みます。そして下手投げ!!幕内での初白星!!インタビュー嬉しそうで…私もすごく嬉しくなりました

⚫︎北勝富士ー荒鷲⚪︎
激しいぶつかり合い。荒鷲関が素早く頭を付け先手先手で攻めていきますが、北勝富士関もよく堪えます。しかし最後は荒鷲関、良い廻しの位置を引いて寄り切り!!北勝富士関の鼻血が出るほどの熱戦でした!!館内も盛り上がった!!

⚪︎勢ー貴ノ岩⚫︎
立合い貴ノ岩関良い。強い圧力で攻めていきますが、一度も下がらない勢関。そして右が入ると、掬い投げの動きで相手を崩し寄り切り!!勢関、今日も元気だ!今場所期待です!!

⚫︎千代の国ー正代⚪︎
正代関、立合い鋭い。双差しになると余裕を持って前に前に、あっという間に寄り切り!!先場所の前半戦は上位戦で勝てない日が続いたけど…今場所を見るとやっぱり強いなぁ!!

⚪︎豪栄道ー高安⚫︎
早くも二日目で注目の対決!!
何だか勿体無い気がしなくも無いけど
立合い2度目。豪栄道関の立合い勝ち。高安関少し立ち遅れてしまったか…身体が力んでいるよつに見えました。いつもの伸びやかな攻めが出来ず、簡単に豪栄道関が突き落とし!!

んー、もっと熱戦が見たかったけど
でも!短い勝負の中にも見応えがあった。
本当に立合いって大事だなぁ!!!!!

豪栄道関、このままノッていけるか!?
そして高安関は、昨日の遠藤関戦も
良かったし、この負けを引きずらず
頑張って頂きたいなぁ(´p・ω・q`)!!!

ノリに乗る2人とは対照に
照ノ富士関はカド番で2敗…。
もう足が踏ん張れてませんね。心配。

⚫︎琴奨菊ー御嶽海⚪︎
張っていった琴奨菊関、抱え込むように組みます。抱え込む事によって少し空いた空間に、御嶽海関すかさず入ります。琴奨菊、不利な体勢でも勢いに任せて構わずで攻めましたが、土俵際で御嶽海関の肩透かし!!元気に身体が動いてる!!

稀勢の里関、万全の相撲。
日馬富士関も完璧な相撲でした。

⚪︎白鵬ー碧山⚫︎
白鵬関、碧山関の突き押しにも動じる事なく良くて見て、左を差して相手の動きを止めると、落ち着いて引き落とし!!圧巻の相撲でした。通算勝星数1000勝まであと1勝!!!

⚫︎栃煌山ー鶴竜⚪︎
左四つに組みます。栃煌山関良い体勢になり攻めます。しかし鶴竜関が上手を掴むと、その上手を栃煌山関切りに行こうとして、前に攻める動きが止まってしまった。呼び込んでしまい、鶴竜関寄り切り!!

{2783F359-4837-4789-A774-1C5EF42DDA39}

国技館に行けて、
大相撲中継見れて幸せ〜〜な1日。

皆さん二日目もお疲れ様でした!!!

さて、寝る前の大相撲を観よう。笑





朝の更新になってしまいすみません
ブログが書けた時間が遅くて
マネージャーさんが寝ちゃってて…
朝の更新となりました。
待ってて下さった方、
楽しみにして下さってた方居たら
本当に本当にごめんなさい(´;ω;`)
コメント待ってます





ちか。