こんばんは

コメントありがとうございます
昨日は野球日本シリーズ
かなり盛り上がってましたねーー
私も帰ってから録画を観たり
更に夜のスポーツ番組を観まして!
スポーツって面白いなぁと
しみじみしながら寝ましたよ
日ハムさんおめでとうございます!!!

そしてギリギリにも関わらず
番付予想も沢山…嬉しいです|・ω・`)◎

{1F3535EF-98C9-4E31-A9C0-16E853104772}

九州場所番付予想。
幕内上位を予想しました←

日馬富士   横綱           鶴竜
白鵬         横綱
豪栄道      大関     稀勢の里
琴奨菊      大関     照ノ富士
高安         関脇     隠岐の海
御嶽海      小結           玉鷲
栃煌山      前1           碧山
嘉風         前2           魁聖
遠藤         前3           正代
琴勇輝      前4     千代の国
宝富士      前5        松鳳山

新小結に御嶽海関は確実かな?
あとは新入幕には北勝富士関と
石浦関が濃厚かなぁと思っています

んー、今回も難しいです。笑
コメントで幕下上位を予想してる方も…
皆さんレベル高すぎますよ〜

番付発表が明日だなんて…
早すぎるよーーーーーーーーーー!!!

九州場所で買う写真の
梅ヶ枝餅が今から楽しみだ!!!!

{E72E6AD1-D4F9-4502-BE7E-F0EAB79FABF9}

って事で溜まっているブログネタを!

この間お仕事終わりにはるるんと
ご飯に行ってきました(^・ ω ・^)

仲良し山ちゃんずです。

{1896A0E4-8EA7-48EB-96F9-798F20DEF413}

最近、はるるんとの写真を見せると
似てる!!って言われる事が増えた

今日もずっと連絡とってます。

{AA24B769-9FD8-4979-887D-414DC633ADF9}

ブログに載せれてない
2ショットが沢山あるよー(´・_・`)

これとか季節がもう違う。笑

山ちゃんずをこれからも
ゆる〜くよろしくお願いします!!!笑



明日はTOKYO MX12:00〜
「ひるキュン!」生放送です





ちか。