こんばんは

コメントありがとうございます
史上最強の関脇の長谷川関!!
北の富士さんのにらみ合いについても
収録でお話されていましたよ|・ω・`)!
元淳さんのちゃんこ鍋美味しかったです◎
昨日の衣装も好評で嬉しいです←
コメントに書いてあったの確かに!
公園内のベンチで読書してそう。笑

{A429B2F6-B970-4923-8913-7EFECEF0BBA6}

この間ロケで焼肉
「みやび山」さんに行ってきました

親方にインタビューさせて頂きました。
沢山お話ししてくださったよ〜(´ω`*)

お肉は豪栄道優勝盛り!!!!!
豪栄道関の色紙も発見しました!!!

{6EA75321-8B19-4A5F-8495-24ACC59491F6}

一番最初に好きになった
武蔵丸関の色紙も発見!!!

そうだ「バース・デイ」という番組が
今日武蔵川部屋の特集だったので
録画している!!!!早く観なくては

話は戻して!笑
みやび山に行くと
親方や現役関取の色紙がほとんどある

ファンとしてはたまらない…

{217D9CC2-6E55-4A3D-AD3A-BD7A462AE4AC}

またプライベートでも行くぞーー!!

この様子は大相撲アプリで
詳しく配信される予定です**

その時はまた告知しますね

今日は土曜日だったのですが
スポルたん!おやすみだったので
ゆったりすごしていました〜|・ω・`)






ちか。