こんばんは

コメントありがとうございます
昨日は皆さんがこのブログを
読んで下さってるであろう時…。
私は録画千秋楽を何度も何度も観て
皆さんの予想通り興奮してました
そうだ!「先生に恋した夏」
第7話が昨日配信されています◎



私が演じる恵梨香のせいで

せつきゅん。じゃなくて
せつせつせつせつせつきゅん。

って感じの展開になっています

恵梨香嫌な子だなって
観ている皆さんに思って頂けていたら
私はとっても嬉しいです!!!!!!

まだの方は是非

{479C0CB1-93F7-4A59-8806-44E4374C1213}

さてさてさてさて
録画大相撲千秋楽観ましたよ〜!!!!

最後のエンディングVTRは
今場所の事を一気に思い出す

横綱として務め上げた日馬富士関。
前半戦の主役だった隠岐の海関。
可愛い可愛いわんぱく相撲の映像。
力のこもった稀勢の里関vs豪栄道戦。

{410F7A37-F6E2-4B15-A9C0-4F67067EB4B2}

そして豪栄道関の初優勝!!!!!

今場所は最後まで分からなくて
本当に本当に本当に本当に面白かった。

駆け抜けた15日間でした。
皆さん改めてお疲れ様でした!!!

{06EAD1F1-9C27-4165-96A3-D4F8769971F8}

次は十一月場所!!!!

今日新十両の発表もありましたね

入門した時から注目していた小柳さん。
「絶対にすぐに関取になる!」と
思っていた方なので嬉しいです◎◎◎

そして追手風部屋の大翔鵬さん。
この日のブログを見て欲しい!!笑
ようやくです!これからです!!!

そして立浪部屋の明生さん。
たたき上げの関取誕生は素直に嬉しい。
今日の会見で言っていた照ノ富士関との
対戦、今から楽しみにしています!!!

そして再十両に山口さんと竜電さん。
病気や怪我と闘ってきたお二人。
おかえりなさいです(´;ω;`)実力十分!

来場所の十両も
盛り上がりそうだーーーーーー!!!

{919FA287-C817-4BCB-BBB7-19713E477292}

明日からは女子力高いブログも
書けたらなぁと思います|・ω・`)

そしてそして!!!!
日本ハムおめでとうございます!!!






ちか。