こんばんは

コメントありがとうございます
遅い時間にブログを更新したら
心配して下さって…嬉しいです!!
待ってくれてる方がいるから
ブログを毎日続けられていると思う◎
「先生に恋した夏」も観て下さって
ありがとうございます|・ω・`)
そしてGAD優勝くるーーー!!!!!
…コメントを見て私も言いたくなった。笑

{20E1F714-2EB1-4C7D-9DFD-96BE2FD576C5}

実は昨日からお母さんが
東京に遊びに来ているので、
今日はデートしてきました|・ω・`)

無印良品のカフェで
有機野菜とか身体に優しいランチ。

{F1C098FC-7A69-4415-AC4F-946ECF29522B}

そして夜はおーすーしーーーー!!

昔からお寿司だいすきです。
やっぱり良いもんですね。

{FDF923A1-1B9C-49A8-8B83-0EF2964B4863}

のどぐろ。

美味!美味!美味!!!


ではでは大相撲九月場所十三日目
ちかのブログ解説コーナー

序ノ口優勝は舛ノ山さん!!
そして幕下優勝は山口さん!!

元々幕内で活躍していたお二人が
病気や怪我を乗り越えて…
復活する姿を見て感動しました(´;ω;`)

⚫︎臥牙丸ー輝⚪︎
立合い低く腰を下ろして、下から下から攻めていく輝関。その攻めを止めることなく一気の寄り切り!!幕内で初めての勝ち越し!!インタビューで身体の向きを直されるのが可愛かったです

⚪︎佐田の海ー勢⚫︎
右からカチアゲていった勢関。しかし得意とは逆の左四つに組みます。そこで佐田の海関一枚でしたが上手を取ると、綺麗な上手出し投げ!!終始先手で攻めていました!!

⚪︎栃ノ心ー妙義龍⚫︎
妙義龍関、立合いすぐに左上手を取りにいきます。そして喉輪も交えながら右から攻めて前に出る。しかし土俵際、不利な体勢でしたが廻しを掴んだ栃ノ心関。逆転の下手投げ!!すごいパワー!!

前半大活躍の隠岐の海関。
中々勝ち越せない(´;ω;`)!!

⚪︎魁聖ー正代⚫︎
ゆっくりな立合い。魁聖関得意の右四つになります。正代関巻き返そうとしますが、それを許しません。魁聖関、上手も掴んでじりじりと寄り切り!!

⚪︎嘉風ー宝富士⚫︎
低く立っておっつける嘉風関。宝富士関に左を差されないように、頭をつけて我慢。そして突っ張って距離を置いて、突き落とし!!上手い相撲です!!

⚫︎高安ー御嶽海⚪︎
高合い左四つに組みます。そして御嶽海関低く攻めると、引いてしまった高安関。その流れのまま、御嶽海関前におっつけて攻め押し倒し!!身体の反応良かったです!!高安関悔しい3敗目。

照ノ富士関…力が入ってなくて心配です。

⚫︎稀勢の里ー鶴竜⚪︎
低い立合いの鶴竜関。気にせず稀勢の里関はおっつけて得意の左を差して抱えて攻めます。しかし鶴竜関、攻められながらも下手を掴んだ!!下手投げ!!

⚫︎日馬富士ー豪栄道⚪︎
立合い前、じっと睨みつけ気合が入る両者。館内も湧きます。そして立合い!日馬富士関低くあたり双差しになり前に出る。しかしそこで出ました!豪栄道関土俵際、逆転の首投げ!!!見事に決まりました!!!

でたぁぁぁぁぁ!!!

首投げぇえぇええええ!!!

豪栄道関が勝ちました!!!

夢が近づいてきた!!!

興奮したぁぁぁぁあ!!!

残り2日!!!駆け抜けるぞー!!!

あ!三賞予想募集します(´p・ω・q`)







ちか。