こんばんは

コメントありがとうございます
「スモードーム」ガチャガチャ
完売凄いですよね〜( ゚Д゚ )◎
因みにスモードームガチャについて
もう少し深く国技館で調査したのが
「大相撲アプリ」にて更新されました!
ドコモの方是非見て下さると嬉しいです
そして部活DO!「本日の小柳さん」更新。


こちら幕下も熱戦でした!!!
是非見て下さると嬉しいです

そしてそしてファンレターの宛先の
質問がありましたのでお答えします◎
ファンレターはホリプロまでお願いします!
*封筒に山根千佳宛と書き添えて下さい

よろしくお願いします!!

{D97041B2-EC4E-47BA-AA98-666D599C2799}

さてさてそして本日
第3話「先生に恋した夏」配信です

YouTubeにて23時〜
きゅんきゅんしようの時間です。笑


是非ご覧下さい!!!!!

{38D27224-A3F3-4DA5-A963-083C8F99337E}

そしてFMFJ本日25時〜
「唯月ふうかのFFFのF」
今週もピンチヒッターで出演します

こちらもよろしくお願いします

ではでは大相撲九月場所三日目
ちかのブログ解説コーナー

十両の里山関が素晴らしい内容!!
里山関みたいな力士の存在は大切。
本当に深いし面白いなぁと思います!

⚪︎天風ー旭秀鵬⚫︎
天風関、やや立ち遅れた?が左を差して右上手の体勢になると、一気の寄り切り!!身体の反応良いです!!師匠の解説尾車さん「陽気すぎて心配です」発言頂きました

⚪︎錦木ー佐田の海⚫︎
錦木関立合いから体勢を低くして、じわじわ押し攻めます。しかし土俵際で佐田の海関くるっと回るように堪える!すごい体勢!しかし錦木関、落ち着いて押し倒し!!お互いの良さが出る内容でした。見応えありありでした!

⚫︎千代の国ー勢⚪︎
立合い両者良い当たり。先手先手で千代の国関が突き離して攻めていきます。しかし勢関よく見てタイミング良く廻しを取ると寄り切り!!盛り上がった一番でした!!

魁聖関初日( ・`ω・´)
やっぱり重さを活かせると強い!!!

⚫︎稀勢の里ー栃ノ心⚪︎
まさかの立合い変化の栃ノ心関。稀勢の里関ぐっと堪え、何とかおっつけて残そうとしましたが…栃ノ心関有利な体勢のままです。すかさず足も取って渡し込み!!キセ…2敗…(´;ω;`)

⚪︎高安ー琴奨菊⚫︎
琴奨菊関に得意の左廻しを掴ませないよう、高安関が右からのカチアゲ。そして琴奨菊関が中途半端な体勢のまま前に出た所を、高安関叩き込み!!やはり動きや反応がいい!!

出ました!!豪栄道関の首投げ!!!
やっぱり豪栄道ー栃煌山戦は
ワクワク度が違います(´p・ω・q`)

⚫︎嘉風ー鶴竜⚪︎
激しい突き合いの両者!鶴竜関が何度も頭を付けてぶつかって行ったり引いてみたりして動きまわりますが、それ以上に動いてしぶとく残りペースを作る嘉風関。攻防のある相撲の中、嘉風関が土俵で滑ってしまい、鶴竜関押し倒し!!館内が湧く相撲でした。やっぱり嘉風関のやってやろう!という相撲は盛り上がる!!

⚫︎日馬富士ー隠岐の海⚪︎
左四つに組み合う両者。そして隠岐の海関が強引に巻き替え双差しになろうと動いたタイミングで、日馬富士関が前に攻めます。しかし何とか土俵際で堪える隠岐の海関。じわじわと寄っていき、寄り倒し!!二日連続金星!!

今場所の隠岐の海関は面白い!!!!



今日は白熱した取組が多かった
面白くてしょうがないです!!!!

皆さん三日目もお疲れ様です!!!

明日くらいに三賞予想しようかな






ちか。