こんばんは

コメントありがとうございます
時天空関…個性的な力士の引退は
とっても寂しいものです(´;ω;`)
そして番付予想。どうだろう。
いつも自信ないけど考えてる時間が
楽しいからやめられない←笑

{BBBF9334-4F44-4101-8F05-E6C2C3B1239D}

さてさて今日は昨日告知していた
メルカリフリマのイベントに参加

沢山の人で賑わっててびっくり(。・・。)

{D81DC635-A693-4CDB-96AA-467DA37BE7B9}

こんな感じで進行させて頂きました

スポルたん!の出来事を振り返ったり
来て下さったファンの方と交流出来たり
とってもとっても楽しいひと時でした*

終わった後にね、
「私、蒼国来関のファンなんです!」
って話しかけて下さった方がいて…
思わず「栄吉さん( ゚Д゚ )?」って
聞き返しちゃいました。嬉しかった。笑

{1DCBC08D-4AAB-4C2E-AC24-FCB75C8ADA5C}

メルカリのメガネを掛けてみたよ

そしたら自然とアプガの
♪パーリーピーポーエイリアンを
口ずさんでました(´p・ω・q`)笑


そして部活DO!更新しました


こちらも見て下さると嬉しいです!!






ちか。