こんばんは

コメントありがとうございます
紙コップの力士イラストは
完全にオリジナルです(´・ω・`)笑
書き慣れているのですぐ書けます◎
小手捻りのイラストが書いてあるのは
ちゃんこ屋さんの割り箸袋なんですよ!!
他のちゃんこ屋さんでも
割と見かけたりしますね〜
可愛いから思わず写メ撮ってしまう。

{98881D0F-0B2B-418F-8C8F-D7FF3F646CE8}

さてさて今日はロケでした

衣装は渋いレッドの花柄ガウチョ。

赤い色は自分に似合わないって
思ってこれまで生きてきたので。笑
とっても新鮮でした|・ω・`)

着ると鮮やかで綺麗な事に気付く山根。

そしてこれを機に赤い服にも
トライしてみようかなと思った山根。

{09EC9D94-5C0F-4A92-AE4C-8BFF32438A17}

メイクさんが沢山写真撮ってくれました

{CDB46ADF-530E-45FF-992B-A19CDE9A3658}

色んなポーズをしてみようとするけど…

{9C29410B-828D-4F71-8121-FA1077B9BA38}

ほぼ顔一緒〜〜〜〜〜〜。笑
そしてポーズもありきたり。笑

いやぁ、こういう時
本当にモデルさんは凄いなと実感する

そしてね、全然写真撮ってないから
他に写真がありません…( ゚д゚ ;)

自分が写ってる写真だけとかww
本当にごめんなさい、お許し下さいww

{811CC9C4-F29C-4EED-A760-E685C6395F24}



今日は箸置きが軍配を貼っておきます。笑





ちか。