こんばんは

コメントありがとうございます
すイエんサー観て下さった方
感想をありがとうございます!!
来週も観て下さると嬉しいです
そして波乱の名古屋場所三日目。
見る事が出来て嬉しかったなぁ|・ω・`)

{53E88B92-F6C8-4F5E-852F-3BCE16A6FFF3}

さてさて今日は名古屋満喫の日←

美味しいひつまぶし食べました

{F31D11FA-0A50-432A-A847-8B4B957F8359}

そしてBOMB8月号に載せて頂いてます。
チェックして頂けると嬉しいです

そしてそして部活DO!更新しました◎


このブログに書いていない事が
書いてあったりします…是非|・ω・`)!


ではでは大相撲名古屋場所四日目
ちかのブログ解説コーナー

⚪︎千代の国ー大栄翔⚫︎
大栄翔関立合いから前に出て行きます。しかし土俵際、千代の国関が相手の攻めを堪えると、右から周り込み体を入れ替え力強く押し出し!!

⚪︎正代ー遠藤⚫︎
差し手争いをしながら前に出る正代関。そして左四つになると、一気に持っていき寄り切り!!正代関これは強い!遠藤関何もできず…4連敗。

⚪︎魁聖ー琴勇輝⚫︎
突いて出て行く琴勇輝関、ノドワなどもしながら攻めていきます。しかし魁聖関、常に腰が低い!低い!相手の攻めに動じる事なく、右が入ると落ち着いて押し出し!!

⚪︎宝富士ー琴奨菊⚫︎
琴奨菊関、いつものように立合いぶつかって双差しになり休まず攻めます。しかし攻められた宝富士関、周り込むとすぐに送り出し!!

インタビュー安美錦関の話もあり
笑顔もありほっこりしました
今日は照ノ富士関にも
力強さが戻った相撲だったし…
日馬富士関も万全の相撲で……
本当に伊勢ヶ濱ーズ最高すぎます←

⚪︎白鵬ー栃煌山⚫︎
白鵬関、立合い右からカチアゲていきます。そしてすぐに左の下手を掴むと、右の前ミツも掴んで万全の体勢です。一瞬にして寄り切り!!これが力の差だ…!

今日も北の富士さんの解説最高。
ダンディーでかっこよすぎます

{F28222B6-B571-40BF-9C83-7036589E9D86}

それにしても稀勢の里関
連日良い相撲すぎます!!強い!!!


ずーっと相撲の事考える日々。
場所中は相撲が好きだな。と
改めて実感するね(´・ω・`)←






ちか。