こんばんは

コメントありがとうございます
TSCの事を思い出すと
色んな感情になれるから
1年に一回告知する機会があって
とっても有難いなと思います
そしてそして皆さんの番付予想~◎
今回は、小結と前頭1枚目辺りが
人によって意見が分かれてるかなぁ?
という事で私も予想してみました!!


【名古屋場所予想】

白鵬           横綱            鶴竜
日馬富士     横綱
稀勢の里     大関          琴奨菊
豪栄道        大関       照ノ富士
魁聖           関脇          栃ノ心
琴勇輝        小結          御嶽海
高安           筆頭          栃煌山
隠岐の海     前2          宝富士
大砂嵐        前3         妙義龍
松鳳山        前4               勢
正代           前5            嘉風


山根はこんな感じになりました

いよいよ始まる~!と
ワクワクしながら予想しました。笑

{D35AAF2C-2864-46E9-94F0-5C4EEC9195AB}

さて今日は午前中時間が出来たので
ヘアメンテナンス行ってきたよ~

いつも通り黒髪ロングです←

ほぼ変化なーーーーし。笑

だけどトリートメントして頂いて
うるうるな髪になりました|・ω・`)

どうでしょうか?って聞きたいけど
いつもと特に変わらんから聞きづらい笑

{E69644FD-53DB-4E3C-9DF4-A3DD134E3A77}

移動中は台本をチェックしながら
お仕事現場に移動するのが日課です

そして今日はマネージャーさんと
ずっと暑いね~って会話してた

笑えないくらい極度の冷え性だから
寒いよりも暑い方が私は好きです←

また一つ新しいお仕事が決まったので
皆さんに早く報告したいなぁ



さぁ!明日は早朝から撮影
番付発表もあるし楽しみです

まだ番付予想してない方ー!
まだコメント間に合いますよー





ちか。