こんばんは

コメントありがとうございます
タイ料理のヤムウンセンは
ピリ辛春雨サラダみたいな感じ!
因みに昔から空心菜も好きです!
皆さんも機会があったら食べてみて
…タイカレーは食べた事ないなぁ

{37B7660F-0CA6-4001-BA75-4F8C8945E279}

この間RISELさんで
ヘアカットとトリートメントを
してきました~(´・ω・`)

ぱっつん前髪復活です!!!!

コメントを見た感じ気付いてた方は
いらっしゃらなかったなぁ。。笑

トリートメントもしてうるうるです←

{8F8E0F9E-4686-4889-84CD-583329176AC3}

そして最近ヘアケアを
ジョンマスターオーガニックで
しています。とっても良い(´・ω・`)

結構前にこじるり先輩が
良いって言ってので真似しました。笑

ついでにボディーソープも←

これで黒髪ロングヘアを守ります!!笑




雨嫌だなぁ






ちか。