こんばんは

コメントありがとうございます
Twitterとブログの写真の違いに
気付いて頂けてヨカタ(´・ω・`)笑
そしていつも仙台巡業のポスター好評←
これからも毎週撮りたいところ。笑

{FCE2D4D2-F165-402A-83B4-B87B8C2C9B40}

さてさて今日は国技館へ
学生相撲選手権大会を見に行きました

{2666F223-9DA0-47DD-80A6-33844CBCA80C}

去年も思ったけど…今年も応援されてる
皆さんの声援が凄かった(´p・ω・q`)

各学校の応援団の声援もあって
とっても盛り上がってました!!!!

私はと言いますと、
アマチュア横綱でモンゴル出身の
トゥルボルトさんが強すぎて
とにかく圧倒されておりました←笑

そして団体戦では
あの!ウルトラセブンの部活Tシャツの
日体大相撲部さんが優勝という事で
嬉しかったです、セブンセブンセブン←

モロボシダンかっこいいよな~

{AAB5A7D7-8261-4E80-B9AE-EB814598344D}

すっぴんで行ったのに
学生の方かTwitter見てます!とか。
沢山の方が声かけて下さって…
お化粧して行けばヨカター(´・ω・`)

って後悔した。笑




ちか。