こんばんは

コメントありがとうございます
そうだそうだ!安美錦関が
無事に退院されましたね(´・ω・`)
ブログを更新して下さるだけで
安心するし何より勇気をもらいます。

そーしーてー!
今日は濱口改め志摩ノ海さんと
大輝さんの新十両記者会見が
ありましたね(´p・ω・q`)!!!

どんどん同世代の関取が増えてきて
とっても嬉しいし応援したくなる!!

学生時代の大会も見に行っていた方が
関取とは…早いです。しみじみです。
もうばぁさんになった気持ちです

注目です!!!!

{DE374E84-521C-4876-98EA-C151CA36A735}

今日は衣装でお世話になっている
Supreme.La.Laさんの展示会へ
マネージャーさんと行ってきました!

プレスのりかこさんと

{7CA54E2B-1891-46CE-9E44-4F9DE2D70F69}

可愛いお洋服が沢山あって
毎回すっごいすっごい悩みます。笑

今回はいつも以上にお財布と
向き合いながら頑張りました

{FD6D3D28-FF54-4E27-A155-04D8CF221AD0}


その後は
大好きな先輩とご飯しました
さて!一体誰でしょう(´・ω・`)笑

突然のクイズ。笑



ちか。