こんばんは

コメントありがとうございます
そうなんです!最近は大人っぽい
ファッションに挑戦中です|・ω・`)
コメント見ていると稀勢の里関に
毎日緊張してる方が多いですね…
もう、ドキドキが止まらないです←

そして今場所の三賞…
もう少し星を伸ばせば御嶽海関。
そして遠藤関という意見が◎
私もそう思います(p`・_・´q)

最近厳しいからなぁ~。
どうなるかな~。

{4AFB9D6F-AA07-4903-BC62-AF3C31F41D4C}

さて、今日の深夜テレ東25:30~25:35
「紺野、今から踊るってよ」OAです


↑この日のブログを読んで
頂けると分かるかと思いますが…笑
本当に紺野あさ美さんとダンバコを
一緒に踊る事が出来て幸せでした。

はぁ~(´・ω・`)
録画は永久保存版になりそうです。

{1239CD68-7D23-4FF2-B267-AF84319AC26E}

ロケ場所はプライベートでも
よく行く大好きなちゃんこ霧島さん

遅い時間帯ですが是非ご覧下さい!!!


ではでは大相撲五月場所十二日目
ちかのブログ解説コーナー

そんなちゃんこ霧島に行ったら
運が良ければお会いする事の出来る
陸奥親方の解説かっこよすぎた~
解説席でのあの斜めの角度、
あれはずるい。かっこよすぎた

⚫︎英乃海ー阿夢露⚪︎
立合いから先手で阿夢露関攻めます。そして左を差すと肩透かしの動き。英乃海関何も出来ずバタリと倒れてしまいました。髷掴みがあったのでは?と物言いがつきましたが、掴んでおらず阿夢露関肩透かし!!

⚪︎松鳳山ー御嶽海⚫︎
松鳳山関突いていき中に入ると、右の上手も掴み良い体勢。そのまま前に出て寄り切り!!勝ち越し!!御嶽海関やや腰が高かったか…。

⚫︎豊ノ島ー高安⚪︎
豊ノ島関中に入り得意の形で前に出ますが、攻め急いでしまったか…高安関巻き替えて左を差すと掬い投げ!!勝ち越し!!

⚪︎嘉風ー逸ノ城⚫︎
逸ノ城関突いていきますが、嘉風関下から下から攻めていき左を差すと、素早く前に攻め寄り切り!!逸ノ城関負け越し…。

⚪︎魁聖ー妙義龍⚫︎
妙義龍関鋭く攻めていきます。魁聖関は右を差したい所ですが取れず、妙義龍関2本差して中に入って前に出る。しかしそこを魁聖関が大きな身体で小手投げにいきます。そして土俵際逆転の寄り切り!!

⚪︎稀勢の里ー照ノ富士⚫︎
立合い2度目。稀勢の里関左を固めていき、きちんと右からの攻めも休まず押し出し!!照ノ富士関をよく見た完璧な相撲です!!相手にしませんでした。

そして白鵬関も全勝をキープ!
これで遂に明日…
白鵬関と稀勢の里関の直接対決!!

最強横綱に挑む稀勢の里関。
…この壁を越えられるのか!!!

あ~、何だかわからないけど
今から泣きそうです(´;ω;`)笑





ちか。