こんばんは

コメントありがとうございます
やはり宇良関への注目度はすごい!
写真で身長が変わらなく見えたのは
私が10㎝以上のヒールだからです笑
現在すも運はチャージ中です

{2BD20C5E-E77D-45F2-AD97-F746235B11D3}

さてさて今日は
スタイリストのさちえさんと
マネージャーさんと展示会へ

{A32312C7-50A8-4CA4-836A-B9A4C7C86753}

これ鳥取砂丘じゃない?って
同じ鳥取出身のさちえさんと
盛り上がりました(´・ω・`)笑

{E3BB00EB-8D31-42C7-B3AA-42457A9B99A8}

大好きなLilyBrownやsnidelを
目の前にしてしまうと
歯止めが効かない。。。
沢山オーダーしてしまった

節約生活がんばるぞ。笑


ではでは大相撲五月場所十一日目
ちかのブログ解説コーナー

向正面解説に境川親方(´ω`*)

⚪︎錦木ー大砂嵐⚫︎
大砂嵐関両手突いて行きますが、錦木関落ち着いて対応し低く前へ押し込むように押し出し!!やはり実力つけている!大砂嵐関今日の勝ち越しはならず。

⚫︎貴ノ岩ー御嶽海⚪︎
立合いすぐに貴ノ岩関前廻しを引きますが、御嶽海関おっつけながら左上手を掴み前に攻めます。そして廻しをガッチリと引いてじわじわ寄り切り!!勝ち越し!!

⚫︎栃煌山ー佐田の海⚪︎
立合い栃煌山関が右を差し前に攻めますが、佐田の海関上手をばっちり掴むと快心の攻め!逆転の寄り切り!!栃煌山関…元気がないなぁ

⚫︎妙義龍ー隠岐の海⚪︎
妙義龍関の鋭い立合いを、隠岐の海関得意の左四つで食い止めます。そして相手が巻き替えに来た所をすかさず寄り切り!!

⚪︎稀勢の里ー勢⚫︎
左四つに組みます。そして勢関休まず小手にふりに行きますが、稀勢の里関動じません。相手をよく見て落ち着いて送り出し!!

…このまま照ノ富士関は
千秋楽まで出る感じだな…(´°ω°`)

今日の3横綱は完璧でした。
白鵬関はリズミカルな相撲!!!
日馬富士関と鶴竜関も
落ち着いて2敗を守りました!!!


遂に終盤戦。
もう心臓がバクバクの毎日です。

今場所の三賞も気になる所←

そして明日テレ東25:30~25:35
「紺野、今から踊るってよ」OAです。

是非ご覧ください







ちか。