こんばんは

コメントありがとうございます
前髪は少しでも変えると
イメージが全然変わるけど、
サイドを10㎝長くしたくらいじゃ
イメージはあまり変わらない気がする
どうなるのか、伸ばすのが楽しみだ~

{2CC8FC47-9ECC-4AD9-8239-1DDC2C4BB6BE}

今日は十両の宇良関が腰投げ!!

どの体勢になっても
諦めずに次の手を探る姿勢は
見ていて面白すぎます( ゚Д゚ )

この間出待ちしている時に
写真を撮って下さいました。。
これからもっともっとスターに
なっていくだろうなぁ(´p・ω・q`)

袴姿の時にタイミングよく
写真撮って頂けてラッキーでした。

すも運がどんどん無くなる←

{6D01AC3D-D3EA-4C89-8EA8-CAF8E541F151}

今日は珍しい決まり手も
出たということで!!!!!

ということで!?笑

従姉妹と焼肉食べました


ではでは大相撲五月場所十日目
ちかのブログ解説コーナー

⚫︎錦木ー阿夢露⚪︎
立合いから錦木関どんどん前に押して行きます。しかし攻めた土俵際、阿夢露関が俵を上手く使って回り込み叩き込み!!ようやく初日よかった

⚪︎遠藤ー御嶽海⚫︎
両者突いていきます。そして遠藤関が左を差して右上手を掴むと良い体勢になり前へ。御嶽海関は状態が起きてしまい、遠藤関寄り切り!!

⚫︎佐田の海ー大砂嵐⚪︎
大砂嵐関両手突いていきますが、佐田の海関上手く中に入って左四つに組みます。すると大砂嵐関、強烈な引きつけで前に出て寄り切り!!上半身のパワーがすごい!!

魁聖関、廻しにこだわらず前へ!
身体も生かした完璧な相撲で
星を五分に戻しました(´p・ω・q`)

⚪︎妙義龍ー勢⚫︎
立合い鋭い妙義龍関、下から上へ下から上へ突き上げていきます。勢関何とか対応しようとしますが…妙義龍関素早い攻めでした。押し出し!!

⚪︎稀勢の里ー琴奨菊⚫︎
左四つに組み、休まず琴奨菊関がガブるようにお腹も使って攻めていきます。しかし稀勢の里関堪えると上手を取って寄り倒し!!足運びもとても綺麗!!落ち着いて10連勝!!


今日は3横綱安定していました!!


今場所の稀勢の里関…
もう応援するしかない(。・ω・。)!!





ちか。