こんばんは

コメントありがとうございます
仙台巡業のポスター
本当にかっこいいですよね|・ω・`)◎
…仙台ポスター選抜は
横綱と大関の不動の神7と!!
なんと栃煌山関と嘉風関の姿が!!
何故このお二方を推したのか気になる笑

{25A25BAA-54F1-412E-8609-C56460A99F52}

ゴールデンウイークで
実家に帰った時に買った

鳥取県産「ナッツの蜂蜜漬け」

毎朝ヨーグルトに混ぜて食べてます

{2FE22148-001F-4308-97F3-B6A2E5965C9B}

身体にも良くて美味しくて。
通販でお取り寄せして
すでに2瓶ストック完了してます

ブログに載せたい写真が
溜まりつつある状況…笑

場所中あるある。


ではでは大相撲五月場所中日
ちかのブログ解説コーナー

⚪︎遠藤ー松鳳山⚫︎
松鳳山関、立合い素早く右の上手を掴み攻めようとします!しかし遠藤関取られていた上手を切ると前へ!寄り切り!!下半身強い!!

⚪︎貴ノ岩ー大栄翔⚫︎
大栄翔関突き離して行きたい所ですが、貴ノ岩関前廻しを掴むと徐々に自分の体勢に。そしてじわじわと攻め、大栄翔関一度は土俵際残しましたが、貴ノ岩関攻めきり寄り切り!!

⚫︎栃煌山ー御嶽海⚪︎
立合い互角にぶつかると栃煌山関少し引く動き。そこを見逃さず御嶽海関、双差しになると勝機と見て素早く寄り切り!!一門の先輩でもある実力者に土をつけました!!

⚫︎大砂嵐ー栃ノ心⚪︎
組み合う両者。強烈な引き付け合い!土俵際まで栃ノ心関がパワーで持って行きますが、大砂嵐関堪えて館内湧きます。しかしもう一度、息を整え栃ノ心関引きつけて前へ、寄り切り!!

⚪︎魁聖ー勢⚫︎
勢関、立合い双差し。しかし魁聖関外四つで強引に身体を活かして前へ出ます。勢関の投げにも耐えて、一枚廻しではありましたが魁聖関寄り切り!!今場所の魁聖関の表情とても良い!!勢関廻しゆるゆる←

⚪︎稀勢の里ー嘉風⚫︎
立合いすぐに稀勢の里関、嘉風関の腕を抱え込み先手で攻めます。一度体が離れ「やば!」と思った自分が恥ずかしいです。稀勢の里関すごく落ち着いて対応し寄り切り!!安定感!!中日勝ち越し!!

⚪︎白鵬ー琴勇輝⚫︎
琴勇輝関の突きを警戒?してか動きをきちんと読んで、白鵬関かわし気味に立ちます。その動きに琴勇輝関ついていけず勢い余って土俵の外へ。白鵬関押し出し!!館内のお客様は少し物足りなさそうな雰囲気。

日馬富士関は速い相撲。
鶴竜関は落ち着いた相撲で白星!!

もう中日。早過ぎる(´・ω・`)

{7FEE44A4-A45F-4181-BE59-0B81BBD454EC}

BSの中継の三段目から
全部録画しているからか
中々追いつけない(´・ω・`)

今場所は十両も面白いし!!!

寝溜め出来たらなぁ。笑




ちか。