こんばんは

コメントありがとうございます
NHK「ガッテン!」反響がすごい。
アクセス数がすごい事になってる!
観て下さった方、感想など…
本当にありがとうございます
次回の放送も楽しみにしてて下さると
嬉しいです、頑張ります(´;ω;`)!

{BF027C7A-8076-4C54-9310-E91D233E786F}

お馴染みのメンバー
田代さやかさんと小島瑠璃子さんと
一緒に鍋パーティーしました|・ω・`)

3人でスーパーに買い出しに行って
瑠璃さん家でわいわいしたよ~◎

さやかさんと瑠璃さんが
サラダとかおしゃんてぃーな物を
ささっと何品か作って下さって…
私は食べる係に徹していました。

とーっても美味しかったです

…多分皆さんの予想通りでしょう。笑

{F7393A40-92D4-455F-866E-C44041E8D13C}

いつもの収録みたいに
こんな風にずーっと笑ってました←

またプライベートで集まりたい!!!


ではでは大相撲五月場所五日目
ちかのブログ解説コーナー

新十両インタビューに
貴乃花部屋の佐藤関!!
19歳…1つ下ですよ…5連勝中ですよ…
この先が楽しみでなりません

⚫︎德勝龍ー大栄翔⚪︎
大栄翔関踏み込み良し。引かれても全く動じる事なく、落ち着いて前へ押し出し!!本当にここ数場所実力がついている気がします、期待の22歳

⚪︎蒼国来ー千代鳳⚫︎
千代鳳関立合い低く攻めていきますが、蒼国来関左の上手を掴み徐々に良い体勢に。最後は下手も掴み十分です、寄り切り!!

⚫︎御嶽海ー高安⚪︎
立合いから御嶽海関攻めていきますが、高安関得意の左四つに組み止めます。しかし構わず前に出る御嶽海関。そこを高安関土俵際で突き落とし!!負けましたが御嶽海関良い相撲でした。

⚫︎嘉風ー栃ノ心⚪︎
立合いから突き合い!タイミングを見て嘉風関が相手の中に入り、左を差して前に出ていきます!しかし土俵際、栃ノ心関逆転の突き落とし!!嘉風関惜しい相撲となってしまいました。

⚫︎琴勇輝ー逸ノ城⚪︎
琴勇輝関気迫のこもった突っ張り!それを受け逸ノ城関も突っ張っていきます。しかし琴勇輝関に押し込まれ下がってしまった土俵際、まともに叩きました!!

⚪︎妙義龍ー照ノ富士⚫︎
鋭い立合いの妙義龍関。照ノ富士関立ち遅れたか?相手の攻めを受け棒立ちになり何も出来ず。妙義龍関一瞬の素早い相撲で寄り切り!!…照ノ富士関心配です

⚪︎稀勢の里ー宝富士⚫︎
両者得意の左四つに組みます。そして稀勢の里関が先手先手で攻め続け、上手を引くと万全の状態で寄り切り!!宝富士関残すので精一杯でした。

⚪︎勢ー鶴竜⚫︎
立合い3度目。左四つに組み、勢関得意の右からの小手投げが出ます。しかし鶴竜関堪え、頭を付けて出て行った土俵際!勢関がもう一度右からの強烈な小手投げ!!決まりました!!大きな白星!!


五日目が終わり
優勝は白鵬関か稀勢の里関!
と思ったりしてみたり(´・ω・`)

{151C85D6-9441-4AC2-AA9D-2C7334F9F286}


ガッテン!の時に
して頂いた髪型お気に入り~




ちか。