こんばんは

コメントありがとうございます
皆さんも安美錦関のアミブロ
やはり読まれてますね(´;ω;`)
なんだか逆に勇気を貰いました。
「もう1度土俵に帰ってきます。」
この言葉を信じて待ち続けます!!

{D25409AC-504A-4037-8A49-96D4B4239116}

さて今日は収録でした!!!

衣装はdazzlinさん

もうかなり夏ですな

普段ネックレッスとか
あまり付けないけど
たまには良いものですね~


ではでは大相撲五月場所四日目
ちかのブログ解説コーナー

昔の北の富士さんの
リポートする映像が。
いきなり興奮してしまった

⚫︎臥牙丸ー豊響⚪︎
立合い重たい両者。ぶつかるとすぐに豊響関が左上手を引き、腰も低くして寄り切り!!身体がよく動いています!!

⚫︎大砂嵐ー高安⚪︎
立合い大砂嵐関が突いていき、相手の状態を上げて突き落とそうとします。しかし高安関堪えて左からいなすと突き落とし!!

⚪︎嘉風ー貴ノ岩⚫︎
貴ノ岩関先手で攻めていきますが、嘉風関タイミング良く中に入り前に出ると、相手の投げや引きにも耐え寄り切り!!

⚪︎琴勇輝ー勢⚫︎
立合いから落ち着いて突っ張る琴勇輝関。しかし攻めた土俵際、勢関が堪えようと粘りましたが!気迫十分休まず攻め続けた琴勇輝関が押し出し!!手もよく伸びていました。

⚫︎琴奨菊ー宝富士⚪︎
まさかの宝富士関変化!!琴奨菊関呆気なく土俵を割ってしまいました。館内どよめき!!しかし北の富士さん「相手を見なきゃいかん」と大関に厳しいお言葉を飛ばしていました。宝富士関のインタビューが反省会になっていて…どよーん

⚫︎碧山ー豪栄道⚪︎
どんどん前に出てくる豪栄道関を、碧山関ひたすら引き落とそうとしますが、崩れることなく押し出し!!完璧な内容です!!

⚪︎稀勢の里ー隠岐の海⚫︎
両者得意の左四つに組みます。隠岐の海関が先手で投げを打ちにいくと投げの打ち合い!そして稀勢の里関堪えると、一枚上手ではありましたが離さず攻め続け寄り切り!!隠岐の海関も善戦で見応えのある相撲でした!!

⚪︎魁聖ー照ノ富士⚫︎
立合いすぐに照ノ富士関左上手を掴みにいきます!しかし魁聖関双差しになると大きな身体を生かして、圧力をかけながらひたすら前に!寄り切り!!新三役で初白星(´;ω;`)嬉しい(´;ω;`)

⚫︎逸ノ城ー鶴竜⚪︎
立合い鶴竜関左前ミツを掴みます。逸ノ城関は極めるように出て行きます!しかし鶴竜関頭を付け前廻しも掴むと余裕の下手投げ!!

白鵬関も日馬富士関も流石の相撲!!!

{A3D60745-8AA8-4CDC-A776-0B08E157AA2C}


稀勢の里関の土俵下で控えている時の
表情がとっても気になります





ちか。