こんばんは

コメントありがとうございます
やっぱり番付発表があると
そろそろだ~ってなりますよね
五月場所まであと2週間…
もう2週間しかないですよ…!!

そんな訳で今日は番付発表!!!
自然と目覚まし時計よりも
早く目が覚める日でございます←

番付を見るや嬉しいことが!!!!!

{F2F795B1-9096-4F87-B6D6-75990DF1D07C}

魁聖関が東の小結!新三役!!

ううううううう(´;ω;`)

NHK大相撲中継のコーナー
関取訪問でインタビューをした時

「三役目指して頑張ります!!」と
言って下さった事が…遂に現実に…!

初めてお仕事を一緒にさせて頂いた
関取で、とっても思い入れがあって
ずっと応援していたので…
本当に本当に嬉しいです(´;ω;`)

{E6578996-01F5-4275-82F1-7F7D7E494A16}

嬉しすぎてコラージュ。笑

一番最初に撮った
左真ん中の写真の時は
まだ芸能界に入る前だったかねー?
出待ちなのでお会いすると
いつも笑顔で写真を撮って下さいます

魁聖関の重たい右四つ圧力相撲で
五月場所も頑張って頂きたいです!!

{B97F63D9-826E-42B3-9BD0-367285DE2F18}

という訳で今晩はお祝いちゃんこ鍋←

昨日、私が予想した番付は
前頭1~4枚目がズレズレでしたが!笑
…やっぱり予想するのは楽しいなぁ

番付見ながらちゃんこ鍋。
最高すぎる!!!!!!にやにや!!

伊勢ノ海部屋がアツいよ!!
新関脇の勢関に新入幕の錦木関!!!

新十両に佐藤さんと宇良さん!!
え、もう関取ですよ……。
佐藤関と宇良関ですよ(´p・ω・q`)
早すぎる、楽しみすぎる(´p・ω・q`)
四股名は本名のままなのかな?



相撲一色ブログになりました。
許してください。笑




ちか。