こんばんは

コメントありがとうございます
可鈴との2ショット珍しいのかな?
山根も真面目な話しますよーーー
そして大相撲アプリの連載、
感想をいつくか発見しました~◎
読んで下さりありがとうございます

{AECE8CAE-1F6F-4756-A501-CB063BE37D3C}

ここ数日体調を崩しておりまして
お部屋にこもりっきり生活でした

久々に38度以上出たので
自分でびっくりしてました。笑

お部屋で暇を持て余していたので
スポルたん!が決まった時に
急いで買った野球の選手名鑑と、
Jリーグ選手名鑑をずっと読んでました

コボスタにはお邪魔しましたが!
ベガルタ仙台のホームスタジアム、
ユアスタには行ったことがないので!
早く行きたくてうずうずしてます

コメントで早く来てください!と
温かい言葉も頂いたので|・ω・`)

早くベガッ太さんに会いたいな

{2CBE4259-F493-48E7-A841-355FEADC1144}

あと録画相撲観ながら
チーたら食べたりしてましたね

これがまたとてつもなく美味しい

{161BB19F-B250-492A-B165-1536136A5A4D}

そして毎週仙台通いなので!
新幹線に乗ってる時間に使う
ヘッドホンが最近欲しくて欲しくて。笑

ずっと通販サイトで探していました←

今はワイヤレスタイプもあるし!
おしゃんてぃーな物もあるし!!

迷いますなぁ(´・ω・`)ふふ

因みに最近は欅坂46さんの
サイレントマジョリティーを
ずっと聴いていますね、はい。

センターの平手友梨奈さんの
表現力は圧巻です!本当に14歳か
今泉佑唯さんは可愛いし歌も上手い!
ブログも面白いんだよなぁ←
そして気になるのは渡邉理佐さん。
圧倒的に美少女でタイプです←
私はベリサ推しだなぁ~|・ω・`)
ベリカは男性の方が好きそうな
雰囲気を持っておられますな←
ファンの方はあの守りたくなる感じが
たまらんのだろうなぁ~(。・・。)
いきなり駅にキャリーバッグ
忘れてきたのには笑いました
あとけやき坂の長濱ねるさん。
可愛いし頭良いし既にストーリーがある。
100点満点だわ。めっちゃかわいいい。

アイドルはいいですね(´・ω・`)
…しみじみ。笑


そんな訳で!もう無事に元気です!笑


ブログ書く時に初めて
ゴーストライターを雇いたいと
思うくらい高熱は厄介でした

ブログ書く時間
いつもより3倍くらいかかったもん笑

体調管理はしっかりと!ですね!!

皆さんも気をつけて下さいね

…私に言われても説得力も何もない笑





ちか。