こんばんは

コメントありがとうございます
スポルたん!ネット配信だったり
ラジコみたいに全国で観れたらな
相撲、これからも愛情たっぷりです!
いつか大好きな北の富士勝昭さんと
共演出来るよう頑張らなくては!!!

{087BD256-C647-40A4-80FC-DEC46C00909D}

さーてさてさて今日はね
ホリプロスカウトキャラバン同期の
優希美青ちゃんとデートしてきたよ

ここ最近ずっと連絡を取ってて
ようやく予定が合いました

{2DCC925D-FCE5-40A0-9AA8-89D0A8F28EE0}

お昼はお好み焼きをシェア

美味しいかったぁ~

{29EFC786-1419-43C2-97A5-A10B18509601}

そしてランチの後はカフェ。

美青は初アサイーボール!だったらしく
一生懸命、写真撮ってて可愛かった

{4C5832A7-9149-4714-AF05-0F496D992E56}

20歳、山根千佳。
久しぶりにプリクラを撮った。笑

美青の若さを吸収しておきました←

{22D1950A-D2F5-4114-939E-7B129A74230D}

もうすぐ春ですね~(´・ω・`)




ちか。