こんばんは

コメントありがとうございます
3つのお知らせ楽しみにしてて下さい!
フライングは無しですよ~
優勝争い。今場所は面白いですね◎
私の心臓もかなり疲れてきました。笑

さて今日はまず告知から←

3月29日(火)に開催される
「ホリプロ春のファン祭り2016」にて
動画付きClipフォトカードが発売決定!
出演者12人全てのカードを集めて
動画を見ると、“あなただけ”に向けた
プレミアム動画をGETできます!!!

{3185A73C-87D8-4D44-A4A6-777FE8BB32CD}

因みに私の動画はこんな感じ
私のお部屋で撮影しました。笑

詳しくはこちらから!

さらに、女性出演者全員が
ハイタッチでお見送りします
チケットはこちらです!

{A9A8C773-237F-4FEC-806F-7D41A45DC7FB}

この動画を撮るために
100円ショップで揃えました。

この仕事をしていると意外と使える←

…使うの遅くない?って言う
ツッコミは受け付けません


ではでは大相撲三月場所十四日目
ちかのブログ解説コーナー

十両の石浦関と出羽疾風関の取組。
とっても熱かったなぁ(´p・ω・q`)

⚪︎千代鳳ー玉鷲⚫︎
突っ張る玉鷲関に対し、前廻しを探る千代鳳関。そして十分に掴むと、休まず攻め必死に前へ!寄り倒し!!勝ち越し。勝っても今日解説の九重親方の言葉は厳しいですね。

⚫︎貴ノ岩ー德勝龍⚪︎
いつものように前廻しを掴み攻める貴ノ岩関の動きを、德勝龍関がいなして残すと、中に入り双差し!そして良い体勢になり寄り切り!!両者7勝7敗。勝ち越しを明日にかける!

⚫︎北太樹ー魁聖⚪︎
北太樹関の踏み込み!得意の左四つに組み攻めますが土俵際、魁聖関上手を引いていた!投げるように逆転の寄り切り!!二桁台に乗せました

⚪︎琴勇輝ー妙義龍⚫︎
立合い中々合わず。この駆け引きに会場は「あ~」ではなく拍手!!二度目、琴勇輝関が頭から当たって強烈な突き離し!この攻めに妙義龍関引いてしまい、押し出し!!もう琴勇輝関が止まらない!!

⚪︎隠岐の海ー豊ノ島⚫︎
右四つに組む両耳。先に豊ノ島関が攻めますが隠岐の海関堪えます。更に休まず無理やり強引な首投げに出てしまったところを、隠岐の海関がすかさず押し出し!!

⚪︎豪栄道ー勢⚫︎
ご当地ライバル対決。頭で当たっていった豪栄道関!しかし勢関が必死に双差しになり、前へ攻め込まれたところで!出ました!豪栄道関の捨て身の首投げ!!何とか二敗を守りました。

⚫︎照ノ富士ー稀勢の里⚪︎
立合い二度目。稀勢の里関左から強烈におっつけて得意の左四つに組みます!そして上手も掴み危なげなく寄り切り!!照ノ富士関、何も出来ず無抵抗稀勢の里関も二敗を守った!!

⚫︎琴奨菊ー白鵬⚪︎
白鵬関、立合い張って左の上手を掴むと一瞬で上手投げ!!一敗を守りました!!琴奨菊関なす術なしという感じ。

明日、全てが決まりますね!!!
最後まで盛り上がって行かないと!!

ひぇぇぇぇえ(^・ ω ・^)
今場所は稀勢の里関ではなく
私がまばたきの回数が増えてる。笑

{53AC458D-F486-4AFB-B8A1-43974AD8C08D}

よし!明日に備えて早く寝よう。

まだまだドキドキしたい
面白い優勝争いがみたい

白鵬関!稀勢の里関!豪栄道関!

さて、どうなるかなぁ

皆さん
最後までよろしくお願いします







ちか。