こんばんは

コメントありがとうございます
こんこん推しだった人率が高いです!
やっぱりモー娘。さんは永遠の憧れ
そしてそして昨日の大相撲←
同じ気持ちの方が沢山いらっしゃる。
こんなに期待してる自分が久々で。
だからこそ本気で悔しかった。。
まだ分からない!あと2日!!!

{9DE2B3B5-DA06-40DA-BA88-D38631980937}

さて今日は朝から
文化放送「くにまるジャパン」に
出演させて頂きました|・ω・`)

何と2年ぶり!!!!

写真は渡辺徹さんと

ホリプロスカウトキャラバンの
大先輩、榊原郁恵さんのお話も
本番中など出来て嬉しかったです←

勿論、大相撲のお話も出来て
楽しい時間であっという間でした

聴いて下さった皆さん
ありがとうございます◎

{68924B1D-C290-4A67-8665-D877E3FF07F2}

夕方からは打ち合わせでした←

力士名鑑はお守りみたいなもの
常に横に置いてないとダメだ。笑


ではでは大相撲三月場所十三日目
ちかのブログ解説コーナー

若手で私が注目している大栄翔関!
幕内で初の勝ち越し!凄い|・ω・`)

⚫︎里山ー正代⚪︎
立合い中に潜る里山関ですが、対し正代関が覆いかぶさるように上手を捕まえます。最後は里山関が右の前廻しを掴み前に出た時に、廻しが切れてしまった所を正代関が出ました!寄り切り!!勝ち越し!!

⚫︎妙義龍ー御嶽海⚪︎
立合い妙義龍関張って中に入り前に出ますが、土俵際。御嶽海関がくるっと体を入れ替えそのまま寄り切り!!妙義龍関、攻め急いでしまったか…3敗に後退です。

⚪︎勢ー臥牙丸⚫︎
臥牙丸関、圧力で突き離していきます。しかし勢関が得意の右をねじ込むように差すと!もう誰も止められません!寄り切り!!勢関の相撲は見ていて気持ちが良い!!

⚪︎琴勇輝ー宝富士⚫︎
立合い張っていった琴勇輝関。突っ張りで攻め立て、休まず中に入ると、じわじわと見る見るうちに押し出し!!2桁!三賞確定だ!!

⚫︎栃煌山ー高安⚪︎
栃煌山関が立合い右を差して、左もねじ込もうとしますが中々差させて貰えず。逆に高安関が相手が出てくるところを、タイミングを見計らって左に開くようにして叩き込み!!栃煌山関星が伸びない五月場所は三役がどっと入れ替わりそうだ!

⚪︎豪栄道ー照ノ富士⚫︎
立合い脇甘になってしまった照ノ富士関。すぐに豪栄道関が双差しになり最高の攻め!一気に寄り切り!!照ノ富士関、カド番脱出で力が抜けてしまったか…。豪栄道関2敗を守りました!!

⚫︎碧山ー稀勢の里⚪︎
稀勢の里関、張って左を差して上手も掴むと万全の体勢!腰も低い!寄り切り!!取りづらい相手でもある碧山関に相撲を取らせませんでした!こちらも2敗を守った!!

⚫︎鶴竜ー白鵬⚪︎
白鵬関、左から張って双差しになりなると、瞬時に寄り切り!!完勝!!もう優勝するぞ。という自信に満ち溢れた相撲内容ですね。崩れる気がしません!!単独トップ!!

⚪︎日馬富士ー琴奨菊⚫︎
張っていった日馬富士関。すぐに左を差して、廻しの結び目あたりを掴むと一気の下手投げ!!琴奨菊関…これで5敗目。上位戦に突入してから表情がもう先場所と全然違いますね(;_;)

泣いても笑ってもあと二日だ!!

駆け抜けるしかないです!!

私が駆け抜けるってのも
よくわからないけども。笑

とにかく楽しむんだーーーー!!

{FEDB4A3D-29B4-4862-824B-4B67D1AF8917}

でこだしすっぴん

{B08DF49B-3712-41EA-9367-DCA4C65F3ABC}

もう少ししたら
嬉しいお知らせが3つほど出来そう





ちか。