こんばんは

コメントありがとうございます
はしゃぐ20歳を皆さん痛い目で…
…なーんてのは冗談です。笑
昨日の収録の衣装や髪型が好評で
とっても嬉しいでございます!!笑
因みにすイエんサーですよ◎

{B8B4A532-8F0E-4432-ABF5-40856A927AAD}

ほら、この通りです(o´・ω-)b

初めてあの方にお会いする事が…

いつもとは全然違って
嬉しかったなぁ、楽しかったなぁ、
楽しみにしてて下さると嬉しいです!

そんな来週の29日火曜日は
NHKEテレ19時25分~出演に
なりますので是非ご覧下さい

…あぁ、来週の火曜日には
三月場所が終わってるのか……
信ジラレナイ。信ジタクナイ

{8E82374B-EB29-49C4-A05B-66104942DEA8}

さーて今日は衣装合わせでした。

プレスりかこさんと
マネージャーさんと私で
お話するのが毎回楽しみです

めっちゃ笑うもん←

いつも可愛い衣装を
ありがとうございます

ではでは大相撲三月場所十一日目
ちかのブログ解説コーナー

⚫︎北太樹ー英乃海⚪︎
差し手争い。先に英乃海関が差し勝って攻めようとしますが、北太樹関も廻しを掴むと!休まず頭を付けて攻めていきます!しかし最後は英乃海関が双差しになり、振り回すように左からの下手投げ!!面白い一番だったなぁ。

⚪︎里山ー玉鷲⚫︎
玉鷲関突っ張って攻めていき土俵際まで攻め込みますが、低く低く里山関しのいで我慢して何とかいなすと、横について送り出し!!舞の海さんの里山関への熱い気持ちの解説は良いもんですなぁ

⚫︎豊響ー德勝龍⚪︎
立合い豊響関の圧力で土俵際に攻め立てられた德勝龍関、危なかったですが体を入れ替えると、力の出る得意の左四つに組み、寄り切り!!6勝5敗と白星先行!!

魁聖関!重たい電車道で勝ち越し!!
インタビューが謙虚で、優しくて…
性格の良さがにじみ出てましたね。
もう可愛すぎましたよ…はぁ←
30回ほど巻き戻して見た。はぁ←
貴ノ岩くるくるに続いてやみつきだ。
控えめリカルドさんと命名しよう。笑

あ、控えめと言われると
HKT48さんの控えめI love you !が
今頭に思い浮かんだ。脳内再生。
皆さん可愛すぎる。はるっぴ~。
じーなと研究生さえちゃんは美しい!
話がそれましたね。
解説続けます←

⚪︎琴勇輝ー豊ノ島⚫︎
琴勇輝関、相手の柔らかい腰が仰け反るほど立合い強烈な両手突きで行ったかと思えば!次の瞬間すぐに突き落とし!!東の筆頭で勝ち越し!!ノッてます!!

⚫︎琴奨菊ー照ノ富士⚪︎
照ノ富士関が立合いまさかの変化!!琴奨菊関は完全に食ってしまい4敗。館内が異様な騒めき。綱取りは完全に振り出しかこれで北の富士さんは坊主ヘアを免れたぞ!

⚫︎日馬富士ー豪栄道⚪︎
張って踏み込んだ豪栄道関が土俵際まで攻めますが、日馬富士関何とか残します!そして逆に潜るようにして双差しになり、攻めようと前に出たところで豪栄道の突き落とし!!決まり手は首投げとなりました!!

⚫︎稀勢の里ー白鵬⚪︎
今場所の大一番!緊張が走る立合い!一度目不成立!二度目。白鵬関が左から張って右カチ上げ!そして左四つに組むと、腰を低く下ろし前へ前へ!寄り倒し!!完璧な相撲でした。稀勢の里何も出来ず。流石横綱と思った立合いの駆け引きは鳥肌が立ちました。

これで一敗のトップで並んだ
白鵬関!稀勢の里関!豪栄道関!

もう優勝争い目が離せないです!!!
面白い場所すぎるよー(´;ω;`)

{87F1F9FF-6285-4700-8A85-E7FC5409564A}

そしてそして三賞予想◎

私は琴勇輝関。条件付きで勢関。
妙義龍関も!と思いましたが…
最近の三賞は厳しめだし。
三役常連の実力者なので
この番付位置だとどうかな?と。

皆さんの予想も是非教えて下さい



ちか。