こんばんは

コメントありがとうございます
貴ノ岩関のフィギュアスケート!
確かに芸術点加算されてますね笑
昨日何回も見てしまいました←
軽く50回は観てました(´・ω・)
Twitterの方で取り乱して
本当にごめんなさい…笑

{63128E56-F4A6-4A34-8B55-6EF584FF597B}

さて、昨日はそのままお泊り

おでこのほくろ!

お泊りは楽しいなぁ。。

{8EF604F7-4D7F-4199-AE19-42369974D2DF}

月曜から夜更かし観てたら…

{A91EE004-66C8-4FCA-9F8D-BD1C56AB6A86}

白鵬関発見!←

すもうセンサー反応しました。笑


ではでは大相撲三月場所三日目
ちかのブログ解説コーナー

⚫︎千代鳳ー御嶽海⚪︎
立合い千代鳳関低く突いていきます。御嶽海関はおっつけで対応し攻めますが、攻めきれない所で引く動き!落ちないで定評のある千代鳳関が落ちてしまい御嶽海関の肩透かし!!

⚫︎豊響ー逸ノ城⚪︎
重量対決!右四つがっぷりになり逸ノ城関が万全の体勢かと思いましたが、中々攻められない!そこで豊響関が何とか一枚廻しで攻めようと出た所を、タイミングよく逸ノ城関が上手投げ!勝ったものの課題が残るなぁ…

⚪︎妙義龍ー正代⚫︎
見事な立合いの妙義龍関!低く頭から攻め喉輪!下から上へ下から上へ厳しい攻め押し出し!!今日は正代関、何も出来ず。経験の差が出ました!

⚪︎碧山ー宝富士⚫︎
突き離していく碧山関。一度は宝富士関こらえて攻めに行きますが、碧山関よく見て冷静に攻め切り突き出し!攻防のある面白い一番でした。

⚫︎豊ノ島ー稀勢の里⚪︎
中々得意の左が差せない稀勢の里関ですが、おっつけながら出ます!豊ノ島関が柔らかい腰で残しますが、稀勢の里関落ち着いて低く攻め寄り切り!!

⚪︎琴奨菊ー栃ノ心⚫︎
立合い栃ノ心関、得意の右四つ。しかし構わず琴奨菊関が廻しを切りながら、全身を使って前へ前へ!寄り切り!!元気です!!すごい。。

照ノ富士関の相撲が戻ってきた

⚫︎日馬富士ー琴勇輝⚪︎
日馬富士関に形を作らせないように、右を固めていく考えた立合いの琴勇輝関!そのまま一気に押し出し!!圧倒!!涙の初金星!!解説席の佐渡ヶ嶽親方の言葉が染みました(´;ω;`)

⚪︎鶴竜ー隠岐の海⚫︎
立合い左四つ!鶴竜関が振ったり投げの動き!それをこらえた隠岐の海関が良い体勢になり、逆に攻めていきます!しかし鶴竜関が上手を引くとタイミングよく上手投げ!!


ここに来て3横綱が1敗ずつ
もう先が読めない三月場所です!!

{77B07BCE-366F-4592-AB70-0A4FBA103234}

ジェラピケもこもこ最高

常に大相撲中継観てるから
他のドラマとかが進まない病←





ちか。