こんばんは

コメントありがとうございます
地方では私が出演させて頂いた
ポンさまの放送だったみたい!!
忘れずに今回観て下さった方
ありがとうございます(´;ω;`)
貴闘力さんは他にも色々な
飲食店を経営されてるとか!!←


では今回は余裕を持って
皆さんに聞いていた番付予想!!

日馬富士   横綱          白鵬
鶴竜         横綱
琴奨菊      大関    稀勢の里
豪栄道      大関    照ノ富士
嘉風         関脇       豊ノ島
栃煌山      小結       宝富士
琴勇輝      前1          高安
隠岐の海   前2       栃ノ心
碧山         前3       安美錦
蒼国来      前4             勢


私の予想はこんな感じです
今回は前頭筆頭辺りから
わからなくて難しかった。。笑

…と同時にわくわくが止まらない!!


{9F90C81B-0D47-4EF3-9C39-73CE7B02C261:01}

そして今日は
大好きなおばぁの誕生日です

ずっとずっと長生きしてほしいなぁ。

写真は大好きなウルトラ怪獣で
おばぁと遊んでいるところ(´p・ω・q`)

ちかが持っているのは
キングジョーにメトロン星人。
ザラブ星人にケムール人だな←

未だに怪獣の名前を言われると
タイトルとストーリーは
すらすら言えると思う20歳←

{2C66D209-CEC6-4FF1-A69A-CB4F814AF09D:01}

都内ではこんなのもやってたし!笑

{8F248050-A218-4067-8818-EE4AA04ADA5F:01}

アボラスときたらバニラね

とか一人でドヤ顔しながら
この張り紙通り過ぎたりとか←

{5FE78043-F0BF-4FAA-AA85-10E5C9731E5D:01}

私が観ていたのは
ウルトラQ~帰ってきたウルトラマン
なのでタロウはわかんないよ~
怪獣も何だかお洒落だな~

と、ふてくされながら
通り過ぎるという日常でした。。笑

{92C88A48-64FB-45DC-96C0-3B35A0C172BC:01}

少し前になるけども
ファミマのウルトラマンも食べたし

…話がだいぶそれてしまったけど!笑
何が言いたいかというと
おばぁちゃんお誕生日おめでとう!!

そして大阪場所まであと少し!!!

今日はそんなブログ




ちか。