こんばんは

コメントありがとうございます
昨日はすっぴんだったのでたぬき。
皆さん色んなドラマ観てますなぁ
ちかはいつ恋、怪盗山猫、ダメ恋、
わたしを離さないで、ナオミとカナコ
武道館、ヒガンバナ、マネーの天使、
今期はこんな感じですね。。
ドラマよりもバラエティの方が
毎週録画してる物が多いです

さて今日は美容院へ

関谷真由ちゃんに紹介してもらって
初めてRIZELさんに行ってきた

{84B00CA8-E576-4FB5-A606-0789572CEDBD:01}

トリートメントもして頂いて
さらさら~な黒髪ふっかつ~

{A821B00A-AF06-4CA6-BBF4-E2085DF4B9B0:01}

最後はゆるーく巻き巻き
普段自分で巻けないから嬉しかた。

{7616803F-1450-45EA-A348-A308FBE8EC97:01}

調子に乗って全身も|・ω・`)笑

やっぱりロングに限る。
そして黒髪に限る。
これだけはこだわって
ずっと変えたくないなぁ。。

皆さんどうでしょうか

{9A1B1BB4-1DC2-446F-93F6-9ED31E89010D:01}

帰ってからは
録画していた福祉大相撲

ツッコミどころ沢山ある。
楽しませてもらいました(´・ω・`)笑

ので感想は明日←





ちか。