こんばんは

コメントありがとうございます
昨日の「スカートひらり」の
タイトル見て何か変に期待させて
しまってごめんなさい|・ω・`)笑
でも昨日のタイトルAKB48さんの
♪おんなの子には…
スカートひらりひるがえし~
って歌詞がよぎってましたな~
だから今日のタイトルがこれね!笑

{F34F9026-1693-4222-90B5-E43463BCF8AA:01}

今日はセールで新しく買った
コートを着てみました~

カーキ色のチェスターコート。

なんと表参道で半額←
まだまだ寒いから沢山使える←

{B4605EE9-C7CE-4B92-9B63-EA27345BA73C:01}

最近はまってる純豆腐。
辛さレベルが選べるんだけど
毎回1番甘いマイルドを頼みます。笑

もうね週4くらいで食べてます。

{8A81C95F-E1FD-41CA-AE44-BAAA29E525B6:01}

夜はレッスンでしたー|・ω・`)
仲良しのさとみきと。安定です。


今日は福祉大相撲の収録も
あったみたいですね。。。。

あれ、気付いた!!
…意外と2月はすもロスにらならない?





ちか。