こんばんは

コメントありがとうございます
昨日のブログ振り返ったら
「嬉しい」って言葉ばっかり。笑
でも本当に嬉しかったんです。笑

さてさて今日は昨日の
トーナメントの写真パート2を!

{7B9A9430-3226-48C4-A21B-7A12203FB3D3:01}

大相撲トーナメント
ラジオで花道リポーターをされていた
松村邦洋さんと(´;ω;`)
快く写真を撮って下さいました!!

{A38ED8BE-83AC-4877-935F-8492FFFB9CBA:01}

そして今年の衣装はこんな感じ!!
去年と全然変わってないやーん
っていうツッコミが聞こえる

…全部去年とは違うものです

国技館の花道の年季が入った
歴史を感じる壁…(´;ω;`)

{919EA24E-1BB5-4C0D-9773-15FB415E790B:01}

今年も衣装を用意して下さった
仲良しのスタイリストさんと
メイクさんとぱしゃりー

国技館名物の「ソフトクリーム」
めっちゃ美味しいんです!って
一緒に買いに行きました(*´ω`*)笑

{229C697C-D32E-4DC2-A461-DADC8EAA367D:01}

生放送終了後は
打ち上げ!!!ちゃんこ鍋!!!

いつも以上に身体に沁みましたとさ





ちか。