こんばんは

コメントありがとうございます
ツインテールが好評で
ほっとしております|・ω・`)笑
花粉症同盟の皆さん!!!
一緒に乗り切って行きましょう

{5C8E9171-9D62-4B79-8097-6DCDB68B14FB:01}

今日は久しぶりに
大好きなはるるんと会いました

ひたすら喋ってました。
マシンガントークしたり
のーんびりふあふあしてたり
流石、山ちゃんずです←

{D670FF3B-FCB4-4FBF-AE9E-A89CAC4793BB:01}

一緒にスムージー飲みました
美味しかったー

{7FF14760-FB43-4CFD-A53A-1AB6D4CC6985:01}

はるるんは髪の毛を染めてて
黒髪ロング推しの私は悲しくなったけど
とっても似合ってたから許しました

やっぱり落ち着く。
早くもまた会いたいよー。

{62A1E8C4-BC10-4150-BFA8-768A824BDBEA:01}

そしてフジテレビさんの
「日本大相撲トーナメント」が
近づいてきましたねーーーー!!!!

私の見解としては、
1回戦から正代ー豊響戦と好取組で
勝ち上がった方が栃ノ心戦と
面白い取組になりそうです
2回戦の豊ノ島ー豪栄道戦も熱戦を期待!
高安関は1月場所二桁いっているので
なんとか暴れてほしいなぁと思います*
前回優勝の日馬富士関は初戦から
勢いのある琴勇輝関との対戦だし
目が離せないよーー(´p・ω・q`)
一月場所優勝された琴奨菊関が
どこまでいくのか…順当にいけば
白鵬関とも当たる可能性もあるので
とっても楽しみだし!!
そして忘れてはならないのが
稀勢の里関!!前回優勝決定戦で
敗れてしまっているので
頑張って頂きたいです(n´—`n)!!!!

と…書き出したらキリがない。笑
1人で語ってるしまった←

皆さんの注目力士を教えて下さい



そして明日2月6日(土)
NHKBS1で18時30分~
「チャリダー」OA


是非ご覧下さい(´p・ω・q`)



ちか。