こんばんは

コメントありがとうございます
シーザーに青じそにポン酢イタリアン…
想像しただけでも美味しいです、
ドレッシングマジック(´p・ω・q`)笑
私が使っている解説ノートは
渋谷の大きなLOFTで買いました

{3A4A22CB-4985-4CD0-A636-BB12008C02CA:01}

さてさて伊藤祐奈に会ったよ|・ω・`)

{D37259E8-FAD4-4776-BF95-64ACD5822136:01}

2人ともだいすきなタン!!!

幸せそうな顔してます。

…ジム頑張ろう。笑


ではでは大相撲一月場所九日目
ちかのブログ解説コーナー>>>

⚪︎豪風ー高安⚫︎
豪風関の踏み込み!高安関よく見ていきますが、相手の強烈な張り手の連続にくらっときたか?その隙に豪風関送り倒し!!見ていて熱くなる取組でした!

⚪︎豊ノ島ー阿夢露⚫︎
胸を合わせ豊ノ島関が左を差します!阿夢露関は上手を引き、いつもの頭をつける体勢!しかしその上手を切り、最後は豊ノ島関が前廻しを掴み右からの出し投げ!!

⚪︎千代大龍ー隠岐の海⚫︎
千代大龍関、立合い強烈な当たり!!その当たりを隠岐の海関受け止めることが出来ず、一気の突き出し!!高安関同様、隠岐の海関も今日の勝ち越しはなりません。

⚪︎勢ー栃ノ心⚫︎
栃ノ心関、立合いすぐ良い位置の左上手を引き、引きつけて寄っていきますが、勢関なんとか残します!そして得意の右からの下手投げ!!面白い一番でした!

⚫︎松鳳山ー嘉風⚪︎
両者頭から良い当たり!終始、嘉風関が攻めます!その攻めを松鳳山関引いてしまい、そこを嘉風前へ!前へ!寄り倒し!!

琴奨菊関、完勝!9勝目(´p・ω・q`)!

⚫︎稀勢の里ー碧山⚪︎
碧山関立合いからとにかく突き離す!喉輪!突っ張る!この攻めに稀勢の里関何も出来ず…。踏み込みも弱く腰が高く、悪い所が全て出てしまいました(;_;)

⚫︎栃煌山ー白鵬⚪︎
先場所猫だましもあったが…!今場所は右手を出して、すぐに左に動くと、栃煌山関呆気なく前へ倒れてしまいました!横綱上手出し投げ!!栃煌山関足がついていかず…でした。

⚪︎日馬富士ー琴勇輝⚫︎
琴勇輝関、日馬富士関に負けない貫禄の土俵上。立合い2度目で琴勇輝関が両手突いていき、喉輪で前へ!しかし日馬富士関、落ち着いて左から張って、後ろから回り込むように廻しを掴むと、速攻で上手投げ!!琴勇輝関の負けない気持ちが伝わってきたし…良い取組でした( ;o; )

⚪︎鶴竜ー豪栄道⚫︎
2度目の立合い。豪栄道関が左から張り、中に潜るようにして下から突いていきます!その攻めに鶴竜関思わず引いてしまい土俵際、際どい。軍配は豪栄道関に上がりましたが、豪栄道関の体が先に落ちており、差し違いで鶴竜関の叩き込み!!


今日は立合い不成立のオンパレード←
なぜだろう?たまたまかな?


{1F871C26-0AF1-442D-83A1-9C4F6604C6F5:01}

九日目もお疲れ様です!!!

今日の東京は雪でしたね
一気に交通機関が乱れるから大変。



ちか。