こんばんは

コメントありがとうございます
告知をすると喜んで下さる皆さんが
本当に本当にだいすきです。。
そして嬉しいお仕事。。
皆さんに早く報告したいよ~|・ω・`)
楽しみにしてて下さると嬉しいです*

{10365F28-8F34-481D-B8BF-44E5ED1A41B6:01}

いよいよ明日は
「ジャンプフェスタ2016」です
{066BDA2C-AB1B-49BF-BDDD-2F7FB3B7A45A:01}
私はこの2つのステージに出演予定!
そしてロケをしたりしています|・ω・`)

…ぜひ会いに来てください

{E156F02D-2FDF-4039-9934-27CB4D4E2503:01}

今日はその衣装合わせをしたり
別のお仕事の衣装合わせもしました

179/WGさんは普段私が着る服とは
系統が全く違うので挑戦なんです←

中々決められないけど
お洋服で悩む自分は何故かすき。笑


明日はイベントもあり!!!!

テレ東 18:00~
「ポンコツ&さまぁ~ず」OA

NHKBS1 19:00~
「スポーツイノベーション」OA

と嬉しい1日です!!!!!

見逃したらだめですよ.|・ω・`)

{410FFAA9-084B-4A6B-81FD-776E14386DA2:01}

今日は大好きなお母様の
HAPPYBIRTHDAY

そして魁聖関も
HAPPYBIRTHDAYですね(´ω`*)

12月は特にめでたい。


そしてやはり八角親方が新理事長に!!



ちか。