こんばんは

珍しく英語のブログタイトル。笑

コメントありがとうございます
お陰様で物件探しは終わりました◎
九州場所が終わる頃にはお引っ越し!
しかし皆さん。。
朝青汁を朝青龍と読み間違いすぎ
流石すぎてコメント読みながら
爆笑してしまいました( ´-ω-` )
ちかより皆さんのほうが
相撲の脳内変換機能能力が高い←
負けてられませんな。笑

{0BC3F2DD-EA79-46F5-9CB8-99116969D56B:01}

スタイルの良いEVRISさんのマネキンに
挟まれたちんちくりんなちか(´°ω°`)←

今日はマークスタイラーさんの
展示会へスタッフさんや事務所の先輩
安田聖愛ちゃんと行ってきました!!!

マークスタイラーさんは沢山、
大好きなブランドが入ってるので
幸せな空間と時間すぎましたな~

{3EA74A0A-433D-4002-B590-292E3D7FF186:01}

大好きなdazzlinさん*

{44DA5494-D047-4289-8DBD-DC489F75271C:01}

大人シンプルなEMODAさん*

{111BADC2-C0C4-48AB-AD03-1C3A44BE6BD9:01}

女性らしいthpry+colorさん*
モードカジュアルなFLOVEさん*
モードガーリーなEATMEさん*

{2A865CF0-2595-4FE4-BD54-96C76E2815FC:01}

安定のお上品なMERCURYDUOさん*

{41D60587-130B-4EC4-88AB-A44648DD68BB:01}

個性的でレトロっぽいjouetieさん*

はぁ、お洋服見てるだけで
幸せいっぱいでございます←
今回も可愛い訳ではない
お値段と相談しながら←笑
悩みながらオーダーが出来ました

常に冷静で落ち着いている
聖愛さんが居てくれたのもあって
納得のいく後悔のない決断が出来た!!

↑なんか大事みたいだけど
ただ単に、ちかが優柔不断なだけね。笑

{EF68EBE0-2AE9-4ADE-BB5A-84D825CAB38E:01}

この後2人で夜ご飯も食べに行って
仲良く寮に帰りましたとさ◎

聖愛さん1日ありがとう


頑張っておしゃれ磨きしなきゃ
お洒落な女性は本当魅力的だ~。

今日は幸せな余韻で眠れそうです


…朝青汁が朝青龍。
…だめだ、やっぱり面白い。
…皆さんほんとに最高!!!笑




ちか。