こんばんは

コメントありがとうございます
ちかのりんごの皮剥きは
まだまだ三段目辺りですぞよ!!笑
今回の番付予想結構いい具合に
当たっている人が多かったですな~(*´ω`*)
次は優勝予想だ!!!!!!!

{CF16682E-7B63-497F-8EDA-1C13B868FC55:01}

今日は事務所でお仕事をしたり
念願のiPhone6sに変えたりの日

↑この上の写真が
前のiPhoneで撮った最後のしゃしん。笑 

{89691BC4-E9B6-4D8C-A027-84ACE7B68686:01}
朝Ameba占い見て、ちか…いて座…
当たってるーってなりました(°_°)

ずっと欲しかったローズゴールド

{6D68FF83-3B72-4827-8C12-F5AB51E67FC8:01}

ケースはひとまず透明なのを買ったけど
このPRADAかトリーバーチのケースを
密かに狙っております…(´・ω・`)むむむ

{A6524310-94A7-49C1-A2A3-E3431B70C81F:01}

そしてデータフォルダに
全く写真がないので可愛くiPhoneと
こりらっくまのグラビア撮影(°_°)笑

か…かわいい←

完全に親バカです←

{BD05950C-EAA4-4555-A5D4-87598B1517C1:01}

日刊スポーツも読みました!!!!
玉ノ井部屋のちゃんこ鍋…
相変わらず美味しそうです

{3725A85B-2A4B-4837-AD47-631755485FF5:01}

力士の皆さんのイラストったら
この鶴竜関の鶴竜関らしい表情、
あ~、9月場所の優勝インタビュー
「くさらずに頑張ってよかった」を
言っている鶴竜関がこれ見てるだけで
何度も何度もフラッシュバックする!
日馬富士関のやんちゃな表情とか
照ノ富士関の力の抜けた表情も
ツボすぎる。最高にやばいです(°_°)笑

{9CA8D11C-6E45-49B7-887B-9F43F8F6F556:01}

蒼国来関のこの眉毛の感じもたまらん。

{AAEC4A90-4954-43E3-B2FD-47EA1D4A560C:01}

佐田の富士関も目の角度が絶妙。

{63360A62-93A3-43CF-9944-69BADF5C3C2D:01}

それに比べて白鵬関!!
白鵬関ってイラストで描かれてる時
あんまり似てないんだよなぁ~(°_°)
相撲漫画家の琴剣さんも
白鵬関は描きにくいと
おっしゃってた記憶があります(°_°)

{B1593454-88A4-492F-8660-4569F0D899C5:01}

くまさん愛してる←

新しいiPhoneで
いつもの絵文字や顔文字も無くて
満足のいく記事になってないけど…
最後まで読んで下さって有難うです

おやすみなさい



ちか。