こんばんは

コメントありがとうございます
大人っぽいちかも好評だ( º_º )
まぁでも髪の毛ツインテールだし
まだまだ大人っぽさ足りません。笑
そして皆さんの番付予想!!!
ちかの番付予想と照らし合わせて
見ながらにやにやしましたぜ( ´o` )ノ

ではでは大相撲九州場所
ちかの番付予想発表ーーー

鶴竜          【横綱】          白鵬
日馬富士          ''
照ノ富士    【大関】    稀勢の里
琴奨菊             ''            豪栄道
栃煌山       【関脇】       妙義龍
栃ノ心       【小結】          嘉風
大砂嵐      【前頭1】      逸ノ城
碧山         【前頭2】      豊ノ島
隠岐の海   【前頭3】      安美錦
勢            【前頭4】         遠藤
阿夢露      【前頭5】   佐田の海


この様になりました( ´o` )ノ
今回小結までは考えやすかった

しかし前頭から難しかった…
皆さんのコメント見て、
あぁ、このケースもあるな~
とか考えたりするのが
とっても楽しかったです

結局当たることより
考える過程が楽しい番付予想。笑
↑毎回言ってますね、これ。笑

{511C1A37-21F5-4E59-AD90-EF9B437B79A9:01}

今夜はお母さんがちゃんこ鍋
作ったって送ってきました

宮城野部屋の鶏団子ちゃんこ鍋

だそうです

いいなぁ~、ちかも食べたい

という事で、これに対抗して!笑
寮の仲間とにくやき~

{18A71C83-9BBE-49D4-AA28-46EC51D5B74A:01}

安田プロと唯月プロです。
木戸プロは残念ながら欠席

ふうかがイカを食べてたから
「イカ美味いか~?」と
ちかばぁダジャレ出ました

今日アッコにおまかせ!観てる時
ダジャレの話題があったからさ…
…言いたくなったんだよね

{AFA29332-69F1-40E8-97D6-1235FC1A58F0:01}

焼肉は焼肉でも
やみつきキャベツとチョレギサラダ
これを全部食べてからお肉に突入

満足したでございました。
ご馳走様でございました。

{B547F0CA-12D1-42FE-A2E2-27546ED92CC4:01}

今日のメイクはリップだけ

でもでもやっぱり
お母さん手作りのちゃんこ鍋も
食べたいのう(´・ω・`)←

さぁ明日の番付発表を待とう←

う~、巡業も終わって
いよいよ始まるぞ~~~~

引き締めていきましょう。笑




ちか。