こんばんは

コメントありがとうございます
皆さんも同時に青汁始めたら
面白すぎますね(´p・ω・q`)笑
そしてランニングマガジン!
ちかでこに拝む人が増えるような
御利益のあるおでこになりたい笑
チェックしてくださいね
木戸の衣吹たんとのツーショット
撮れる時に撮ろうと思います


今日は大相撲いぶし銀列伝の収録

ゲストは鷲羽山さん!!!!

{FBC3A034-342B-4AC6-B1DF-5EC3EF3BF6C0:01}

本番前にご挨拶に行くと
相撲に対する考え方や、
今の現役力士に対しての意見など…
カメラ回ってないの勿体無い!!!
って思うくらい色んな話を
して下さいました

鷲羽山さんの下の名前「佳和」と
私の下の名前の「千佳」に
共通の「佳」の漢字が入ってると
鷲羽山さんが気付いて
かなり盛り上がったよ~

{BD309604-7FCB-4D3C-BA88-58DC10EAEADA:01}

そしてスペシャルゲストに
天龍さんもお招きしまし

いやぁ、豪華( ゚д゚ )
豪華すぎます( ゚д゚ )

真剣なお話から面白い話まで
今回も沢山聞くことが出来ました!
このブログで、どんな事を
話したのか言いたいのは山々だけど!
ネタバレになるので書けません。笑

{826B32D5-CED6-4EEA-A1BC-F9EB99A980FA:01}

オンエアは
少し先になりそうですが
大相撲ファンの方は勿論!
格闘技ファンの方も勿論!
そうでない方でも
絶対に面白い内容になってると
思います!お楽しみに(´p・ω・q`)

そして今月の10月29日
フジテレビONE 24:00~25:00
初代栃東編がOAになります!!


是非ご覧ください

今回、ロケをした「ちゃんこ成山」
相撲ファンには堪らない物が
沢山あったので次のブログで書く

夜はレッスン頑張りました!!!

{EA334735-4842-4B10-B9F1-B1171165D9D3:01}

ツインテールが落ち着く~~( ´o` )ノ

そそそそそうだ!!
把瑠都関が格闘家デビューとの
ニュースが舞い込んできましたな
エストニアでバルトパーク
作ってたんじゃないのか~!!

会見の写真を見ると
やっぱりかっこよかった
相撲と違って格闘技って
怖いイメージがあるのだけど、
現役時代から大好きだった
把瑠都関が参戦するなら
見てみたいなとも思った




ちか。