こんばんは

コメントありがとうございます
ツインテール好評で嬉しいな
やっぱり安定で人気です

今日も幕張メッセのステージに
立たせて頂きました(´p・ω・q`)

{5DD50001-7111-4095-97F0-830BFC3A6C64:01}

ちかおばさん
シャッターのタイミングに遅れる

{F63739C5-0CC2-4E99-862E-A9E49126A49C:01}

2枚目はばっちり決まりました。笑

のあ,ちかやん,はるん,ほのか

ちか以外の3人が
本当の本当に偶然、
赤の服で朝早くからびっくりした!
お陰で目が覚めたよ!!笑
ちかは赤のヘアリボンをして
ギリギリ赤を取り入れました

{E297B4A6-8F26-4078-A7C6-AC559FD0B98B:01}

仲良しのはるんと久々の再会
会った瞬間、お互いなぜか爆笑。
相変わらず可愛い妹ちゃんです。
いっつもふあふあしてて天使です。
たくさんお話したよ!らぶ

{B5BDDF4A-32E7-4078-A437-109AD77B5D8B:01}

新メンバーの、ほのか
バリバリの関西弁だから
一緒に居て楽しいし笑顔になる。
大人っぽくて周りに気を遣える
とっても素敵な子です!らぶ

{F8F89779-75DD-45F7-84AE-760B5B6C587C:01}

新メンバーの、のあ
オバチカ写真右上の1枚目で
またもやタイミングが遅れる
のあはスイガ最年少で
なにをしてても全て可愛いです。
目が会うと変顔をし合うよ!らぶ

{BE4B5E12-9FC0-4806-B8AA-B8725A164DA0:01}

髪型は皆さんのコメントで
ツインテールと同じくらい
意見の多かったポニーテール!
…にしようとして結んでみたら
髪の毛の長さが中途半端に
なってしまったので…お団子に
ポニー出来なくてごめんなさい。

はげてないよ!分け目だよ!笑

高校生ぶりにお団子したの!
学生の頃いつもより早く起きた時
お団子作って学校行ってたなぁ
お団子ヘアの時だけは友達が
「かわいいねぇ」と言ってくれた笑
まさにお団子マジック。笑
ここまでクオリティの高いのは
出来なかったけど…懐かしい!笑

{75F7B605-759A-43CA-8928-47793401AB35:01}

昨日と今日、
ファンの方が来て下さって
お会い出来て嬉しかったです!!
応援して下さる皆さんの前で
ダンスと生歌の
パフォーマンス…幸せや~
本当にありがとうございました。

そして直前の告知になってしまい
イベントに来れなくて…それでも!
逢いたかったよ~!とか
応援してるね!という言葉を
私に言って下さった優しい皆さん。
ちかはその言葉だけでも
本当に本当に嬉しかったです
これからもよろしくお願いします。

また皆さんにお会い出来る機会が
作れるよう、頑張ります!!!!

{E29FAB74-FDF3-49FB-8CA9-FE752E6FA2B1:01}

さてさて、寝る前に

おやすみなさい




ちか。