こんばんは

コメントありがとうございます
失敗してたから載せなかった…
ってそんな事あるかーい(´・ω・`)
にんじんしりしり。笑
確かに言われてみれば沖縄料理
好きかもしれない!!!!!笑
島らっきょうに海ぶどうもすき!

{F66E6F3F-ABF4-462E-A2BD-89D6A53CC0BA:01}

さてさて今日は
大相撲いぶし銀列伝の収録

{38318E6F-BA00-40B6-B14C-90E89564EC67:01}

初代栃東関をゲストに
お迎えしました!!!!!

くぅ~、いぶし銀~~~( ̄・ω・ ̄)

沢山のお話をして頂きましたが
「おっつけ」の話は
時間がいくらあっても足りない!
興味深かったです!!!!!!!

そして玉ノ井親方にも
出演して頂きまして、、、
かなり盛り上がりました!!
あうんの親子トークが間近で聞ける
私のこの立ち位置ったら…幸せ。

{331186C6-B57F-428D-B3B5-A4370C28DD29:01} 
衣装は 179/WG さん

{76AFF608-66C4-478D-BC6C-3E481D858084:01}

ちなみに足元

お陰様で秋らしくなりました。
topsのフリンジはトレンドで
とってもお洒落だし
skirtの丈感もちょうど良い。
普段アカは選ばない色なので
ちか的にすごく挑戦でした。

{FEBE7845-71AA-4919-BD32-9D2156BD8A34:01}

レッドチカどうですかー( ̄・ω・ ̄)?

OA日はまたお伝えしますね

すも充な1日。
とりあえず録画相撲観よ←



ちか。