こんばんは

コメントありがとうございます
この複雑な気持ちは皆さんも同じで
面白い展開…というよりは
心配な展開…って感じかな(´・ω・`)
それでも今朝、本人が出場すると
決断したならば!!!
ちかは全力で応援します!!!
優勝争いどうなるのか………!!!
相撲にはドラマがあるなぁ
だから応援し甲斐があります
だから相撲はやめられません

{78CBBE58-8087-4C5E-9CCC-9C58DD5D9628:01}

昨日の相撲観戦後…
向かった先はここでした

二子山親方がオープンした
「焼肉みやび山」!!!!!

お邪魔させて頂きました

お店の前につくと
いきなり化粧廻しがお出迎え!!
ここから感動…( ̄・ω・ ̄)
そしてお店に入ると
親方がいらっしゃって。。
さらに感動…( ̄・ω・ ̄)
ただのファン←

来店されたことのある
現役関取のサインも沢山あって
相撲好きとしては堪らなかった

{242B4A37-E5AE-4C2A-8421-410D332FBE23:01}

メニューも見てるだけで
楽しいんですよね(°∀° )/ふふふ

そして山芋キムチにハマりました。
超絶美味しかったの

{C929A637-F747-41AE-974C-7CB06F121295:01}

お肉は分厚くて甘みもあって
まいうーすぎました(´p・ω・q`)

{CAE8F0AF-34D0-4AE2-97B1-7C03D69F55AC:01}

とっても居心地のいい空間で
楽しくお食事が出来て最高だった

また行くーーーーーーー!!!!!

ではでは大相撲九月場所十四日目
ちかのブログ解説コーナー

⚪︎御嶽海ー英乃海⚫︎
御嶽海関、相手を下から上に突き上げる低い立合い!そこからそのまま押し切って寄り切り!!十両で11勝!幕内が見えてきました!

時天空関の足技お見事!!!
ベテラン7勝7敗と踏みとどまる

⚪︎遠藤ー琴勇輝⚫︎
踏み込む低い立合いで遠藤関攻めていきますが、琴勇輝関攻め返して、相手が腕を手繰りに来たところを押し倒し!!

⚪︎大栄翔ー宝富士⚫︎
大栄翔関、低い立合いからの喉輪で相手の胸を突いていきます!そのまま押し出し!!7勝7敗!追手風部屋ノッてる!このままあと1勝!!

⚪︎大砂嵐ー安美錦⚫︎
立合い安美錦が左にいなして、中に入ると右を差させないように態勢を整えようとしますが、大砂嵐関掴んだ上手を離さず引きつけて寄り切り!!着実に力つけてます!!

佐田の富士関、今場所初白星!!!

⚫︎碧山ー逸ノ城⚪︎
逸ノ城関が右から攻める立合い!碧山関受け止めて突いていくが、逸ノ城関がよく見て落ち着いて右が入ると寄り切りました!!

⚫︎誉富士ー嘉風⚪︎
いつものように嘉風関が動いていき、下から相手を起こして中に入ると、誉富士関が嘉風関の速さに足が着いていかず、引き落とされてしまいました!!嘉風関の今場所の勢いはとんでもない!!

⚪︎栃ノ心ー隠岐の海⚫︎
立合い栃ノ心関が左に動き気味で左上手をがっちりと掴むと、右廻しも掴み、吊りながら前へ攻めパワーで寄り切り!!今場所はこの勝ち方が多い気がする。強い!!

⚫︎栃煌山ー妙義龍⚪︎
立合い妙義龍関低く鋭く中に入ると、休むことなく攻め、寄り切ろうとしますが、寄りきれない!しかし流れるように首投げ!!勝ち越し!!

⚫︎勢ー琴奨菊⚪︎
勢関、立合いから右を差そうとしましたが差せず。琴奨菊関が右からのおっつけで、勢関が引いてしまった所を押し出し!!大関との力の差!!

⚫︎照ノ富士ー豪栄道⚪︎
立合いから豪栄道関が中に入って攻めると、照ノ富士関痛めた右膝が全く踏ん張れずそのまま寄り切られました!!もうこれは何も言えません…。

⚫︎稀勢の里ー鶴竜⚪︎
立合い1度目、鶴竜関変化!そして立合い不成立。2度目の立合いでもまさかの変化!そしてそのまま攻め切りました!!うーん、勝ちを取りに行きましたね横綱。その変化を食う稀勢の里関も…(;д;)後味が良くない結びでした…。

これでトップは2敗で鶴竜関!
3敗が照ノ富士関!
そしてこの2人が明日の結び( ´o` )ノ
どんな結末が待っているのか…!

もう今場所は何が起きるか
わかりません!お手上げ( ´o` )ノ

って言いたくなっちゃう…笑

とにかく明日を待つのみです!!

{00AAFBAE-B97D-4C1C-AAAA-B9ADE7EB6B72:01}

ついに千秋楽か!!!!!!

うーー!!やばい!!!!笑



ちか。