こんばんは

コメントありがとうございます
やっぱり皆さんツインテール
すきですね~(´・ω・`)ふふふ
そして嘉風関の話題が多いな!!
今場所三賞は確定でしょうな…


さてさてさて
今日は寮のみんなで遊びました

渋谷に行って
ショッピングしたりご飯食べた
この中で1番おばぁちゃんなので
みんなを引率したよ!!!!!笑

{B06141B2-7EF4-4785-8396-B70680FB0E49:01}

記念にプリクラも撮ったんだけど
もはやみんな同じ顔に見えるね笑

{F3F61B90-FE68-4EF1-9DA9-D98256F1095A:01}

目の大きさおかしいでしょ

プリクラ撮る時に
シャッター切るまでは
超普通に喋ってるのに
シャッター切れる瞬間に
みんなばっちり笑顔になるの。笑

これぞ「職業病だなぁ」
ってみんなで爆笑した( ̄・ω・ ̄)
この瞬間見せたいですもん笑


{3A5F374F-C50D-407F-B118-9CA54641DF13:01}

みんなでフリータイムでカラオケ。
レベルの高さったら、もう

{447DDBA2-D325-4C58-886D-4AEF5D85CED0:01}

そしてにくやき。

山根プロまさかの2日連続

…最近寮の中でみんな
○○プロと呼び合うのが流行り。笑
すごい使えます、多用してます。笑

本当に大好きな仲間です!!!


ではでは大相撲九月場所七日目
ちかのブログ解説コーナー

⚫︎青狼ー千代鳳⚪︎
千代鳳関、低く当たり攻めます!青狼関、何度引いても相手が落ちないので諦めて上手をガッチリ掴みにいき組みます!投げの打ち合いも両者耐え、最後は青狼関が引いたところを千代鳳関が前に出て寄り切り!!攻防ありました。

⚫︎遠藤ー臥牙丸⚪︎
立合い固めていく遠藤関!しかし臥牙丸関が相手の腕を引っ張り込んで振り回し、小手投げ!重い!思い切った投げは本当にパワーあります!!花道でガガスマイル!!

太田アナウンサーの解説で
「鏡桜が土俵に未練を残しています」
という言葉。とても面白い表現!!

⚪︎豊ノ島ー宝富士⚫︎
豊ノ島関が双差しを狙っていきますが差させて貰えず、宝富士関が中に入り前に出ようとした所を回り込んで突き落とし!!腰が柔らかい!!土俵勘が素晴らしすぎます!!

⚫︎碧山ー妙義龍⚪︎
立合い妙義龍が前廻しを掴みます!そこを碧山関廻しを切って突き離しますが、我慢出来ず叩く動き。そこに素早く入って重たい碧山関を押し出しです!!妙義龍関腰が低い!!

⚫︎栃煌山ー嘉風⚪︎
低く当たる嘉風関!そのまま中に入り左を差すようにして前に出て、速攻寄り切り!!鋭い。強い。栃煌山関、身体硬かったなぁ…。なんとか立て直して欲しい。

⚪︎照ノ富士ー佐田の富士⚫︎
右差し照ノ富士関!佐田の富士関は懸命に突き離していきますが左四つに組まれてしまいます!照ノ富士関、廻しが伸びてしまっていたにも関わらず、重心を低く攻め寄り切り!!大関の安定感が恐ろしい!!

⚫︎栃ノ心ー琴奨菊⚪︎
琴奨菊関、左前廻しを掴み一気にガブります!しかし栃ノ心関も上手を掴みしぶとく残す!!そこを琴奨菊関が休まず攻め、取られていた上手も切って、下から更にガブって寄り切り!!琴奨菊関は左前廻しを掴む立合いの時のとても相撲が良い!!

⚫︎豪栄道ー隠岐の海⚪︎
立合いから隠岐の海関が左四つがっぷり!!豪栄道関が巻き返にいって上体が浮いた所をすかさず出て寄り倒し!!豪栄道関、仕切り線に両手がきちんと付いていない中途半端な立合いになってしまいました…。

鶴竜関!左張り差しからの
一瞬で捕まえ寄り切り!!強い!!

映像で推し力士だった
把瑠都関の姿が見られて
とっても嬉しかったなぁ

鳴戸親方の解説は
相変わらず渋いこと言っててすき。
もっと解説してほしいなぁ

{33448961-AB63-4AB9-B737-32CD6F27C291:01}

眼鏡山根プロと唯月プロ。
お揃い。これ安田プロもお揃い。笑
木戸プロと高良プロも
同じの買わないかなぁ~


ではではおやすみなさい( ̄・ω・ ̄)


ちか。