こんばんは

コメントありがとうございます
皆さんの白鵬関に対する言葉に
何だかうるうるしちゃうなぁ( ;_; )
パワーアップした横綱待ってます!
そして嘉風関のマニフレックスが
気になってきた人ちらほら。笑
私もとても気になるよ、うん。笑

{88F4B9DC-E237-484B-BE11-0C059BDBC7D5:01}

秋からのボディークリームは
ニベアの青缶を毎年愛用してる

可愛いパッケージになってたので
思わず今日お仕事終わり
早めにと思って買っちゃいました

{95E5BA2C-FC98-40DF-9AC2-16C08057E86A:01}

ついでだから興味ないかもだけど
ちかのスキンケアアイテム紹介

…安心してください。
お相撲解説もありますよ!!!笑

メイク落としは
BIODERMAとPrediaを
使い分けています(´・ω・`)

洗顔はお母さんが使ってたのを
真似してDOCTOR DEVIAS*

{F66DC468-C02A-41F3-AD90-D9BF01149268:01}

アルビオンの
エクサージュミルクとスキコン*
エクサージュミルクは
冬になったらパステルむらさきの
パッケージの方に変えるんだけど
今写真がないや(°_°)!!!
そしてメイクさんにオススメされた
タカミスキンピールとゲルを愛用*

そしてヘアオイルは
フェルナンダです(。・_・。)
香りが3種類出てるので
順番に買って楽しんでいます**

やばい!珍しく!
美意識高いブログになっている

女子って大変だよねぇ
これに美容院行ったり
メイク道具やお洋服買ったり…
皆さんに可愛いって言って
頂けるように頑張らないとねぇ

最近肌荒れ気味だから
もっと頑張らなきゃね!!!!

女子力とはこういう事だね

{66E8F0BC-408B-4077-9014-C735DD63168B:01}

ロケバスで食べたよ。
こういうの好んでるようじゃ
まだまだですわ、、、、笑

でもこれもちかの一部。笑
そしてもはや相撲も一部。笑
山根千佳はこれでつくられてます!


ではでは大相撲九月場所四日目
ちかのブログ解説コーナー

⚫︎北太樹ー朝赤龍⚪︎
朝赤龍関元気です!!掴んだ上手が伸びてしまっているのにも関わらず、北太樹関に廻しを取らせないように攻めていき、もう一度上手を引き直して良い体勢を作り寄り倒し!!しつこい相撲!!

⚫︎琴勇輝ー勢⚪︎
琴勇輝関の出足でしたが、勢関がっしりと受け止めて押し込んでいきました!痛そうだった肩も良くなってきて動き良いです!押し出し!!

誉富士関!!
この夏の巡業での稽古量
親方衆に褒められまくりですな

⚫︎臥牙丸ー豊ノ島⚪︎
臥牙丸関、立合い圧力の突進!しかし豊ノ島関が柔らかい腰で残し、土俵際逆転の肩透かし!!俵の使い方が本当に上手です。臥牙丸関は負けて悲しそうな表情。毎場所1回はこんな表情を見せてる気がする…!

安美錦関がはたき込みで勝つと
とんでもなく盛り上がる!!!
流石曲者力士です(p`ω´q)

⚫︎玉鷲ー遠藤⚪︎
玉鷲関頭から当たり突っ張って前に出ますが、遠藤関しっかりと対応し相手の懐に入り廻しを掴み、低い位置から押して寄り切り!!

⚪︎宝富士ー佐田の富士⚫︎
佐田の富士関が大きな身体で突いていきますが、宝富士関は下から下から当てがって廻しを取ると、冷静に着実に送り出し!!

⚪︎栃ノ心ー妙義龍⚫︎
珍しくお互い突っ張ります!そして妙義龍関が中に入り、上手を掴みますが、栃ノ心関のおっつけが苦しく上手を離してしまいます。その隙に栃ノ心関がしっかりと中に入って上手を取り引きつけてパワーの寄り切り!!攻防がありました。面白い!!

⚪︎豪栄道ー逸ノ城⚫︎
豪栄道関が張っていくが、逸ノ城関も大きく受け止め、両者右四つ!逸ノ城関休まず土俵際まで攻めますが、豪栄道関が捨て身の首投げ!!逸ノ城関に軍配は挙がりましたが物言いです。長い協議になり…行司差し違いで豪栄道関に軍配。これは…取り直しにしても良いと思う相撲に私は見えました…際どかった!!

⚫︎碧山ー稀勢の里⚪︎
稀勢の里関が張って左に組みにいき前に出ますが、碧山関回り込んで攻めに対応!そして土俵際粘って引き落としにいきます!!が、先に足が出てしまっていました。物言いがつきましたが、稀勢の里関に軍配!!こちらも取り直しにして欲しいくらい両者足が出るタイミング際どかった…。稀勢の里関勝ったものの苦手意識があり勝ち急いで足取りが軽くなってしまってます…。

照ノ富士関強い強い!4連勝!!

⚫︎大砂嵐ー鶴竜⚪︎
立合いすぐ大砂嵐関左上手を深く引きます!鶴竜関は右の下手!両者動きが止まり、大砂嵐関がじっくり左四つの体勢を作り頭を付け何度も攻めます!!しかし攻めた勢いで足が出てしまいました。見せ場は作った!!鶴竜関の我慢勝ちです。

{99BF24AE-D52A-4915-9218-B7E1C612DDB2:01}

今場所は前半からいい取組が沢山!
つい解説が多くなってしまいます

文字ばかりになって読みにくい
ブログで本当に申し訳ないです

興味のある部分だけでも
読んで下さったら嬉しいです




ちか。