こんばんは

コメントありがとうございます
皆さんの相撲コメント
久しぶりで嬉しいよ~(。・_・。)
私は嵐を呼ぶ女ではありませんよ笑
隠岐の海関がすごかったのです!!

{A01E1EC4-9527-4A7D-B50F-D993A679350A:01}

皆さん!今日はヤンマガ発売日!
裏表紙にも居ます(´・ω・`)

{5B46D2A2-8625-40C8-940F-8BE3495CD546:01}

この撮影に向けて
身体絞るの頑張りました

{9DBBF37A-5365-439C-AA87-388B27C0A96D:01}

ギンギラガールズの衣装

ギンギラしてます、笑

{C6DFA624-10CB-4A1F-8856-2C1FECCFA317:01}

私はきいろ担当。

{9BFF1D45-C554-4367-A5A5-9CDE6579CC87:01}

ぶいっ

{D4E6B01C-A866-4BBE-81D9-C0A915B69BC1:01}

ういんく

{198A5D35-0EBA-41D6-AB41-77EF7543186B:01}

プールも気持ちよかった~

{5D22CFF9-530C-4997-BE30-899FF50E19F4:01}

楽しそうでしょ。
とっても楽しかったです。笑

他にもオフショット沢山だから
TwitterやInstagramに
少しずつ載せようかな

買ってくださった方
いらっしゃるかなー??
是非感想教えてください


そして大相撲九月場所二日目!!

{53B23ED9-E4A6-4EBD-8449-55D924417FB2:01}

初めてファミリー席に座って観戦

升席だと腰が痛くなるから
腰痛持ちの私にとっては
とってもありがたかったです、笑

{CE9DAF81-023B-4885-93B6-1FFD0FD27024:01}

なんとなんと今日も波乱。

座布団舞ってましたー(´◦ω◦`)

ではでは大相撲九月場所二日目
ちかのブログ解説コーナー

⚫︎千代大龍ー大栄翔⚪︎
大栄翔関、幕内初白星!弾力のある突っ張りで千代大龍関を弾きました!!このらしい相撲と若さで幕内をかき回して頂きたい!

⚫︎遠藤ー豊ノ島⚪︎
遠藤関がおっつけて右を差そうとしますが、豊ノ島関も上手く対応。上手を取られますが重い腰とお腹で耐え、相手の力を利用し出し投げ!!見事です。国技館が一番盛り上がりました。

⚪︎安美錦ー魁聖⚫︎
安美錦関、重たい魁聖関に真っ正面から当たって潜って左を差して、肩すかし!!タイミング抜群。上手いなぁ~。1300回出場は白星で飾りました。インタビューも安定の安美錦節です。素敵!

⚫︎佐田の海ー宝富士⚪︎
宝富士関、得意の左を直ぐに差して勢いよく一気に寄りました!!佐田の海関は相手に素早く速く攻められると体重も軽いから残せないなぁ…だいぶ攻略されている…。これを乗り越えた時とんでもない曲者になる。

⚪︎栃煌山ー佐田の富士⚫︎
栃煌山関、立ち合い右を取りにいくが入らず、直ぐにおっつけに変えて余裕の攻め!!立ち合いの自信、落ち着き、対応力、すごいです!!

妙義龍関らしい相撲で
初日二日と完璧!!
横綱大関戦が楽しみでならない

⚪︎照ノ富士ー隠岐の海⚫︎
照ノ富士関、右で張り左下手!上手は取れませんでしたがじわじわ攻め、隠岐の海関も回り込もうとするのも構わずわ前に出ました!膝もよく曲がっています!大きいのに腰が低い!稽古の賜物。

⚫︎大砂嵐ー琴奨菊⚪︎
琴奨菊関、立ち合い左が入りガブる!大砂嵐関もよく残しますが、休まず攻めきりました!!大砂嵐関…懸命だが、手先だけで動ききれてないのが見ていてとてももどかしい…(;д;)

⚫︎豪栄道ー高安⚪︎
豪栄道関が得意の右が入りますが、高安関しっかりと先に上手!そして相手に上手を取らせず寄り切り!!豪栄道関完全に苦手意識あるなぁ。。

⚫︎白鵬ー嘉風⚪︎
横綱がまさかの連敗!!
嘉風関が頭から低く攻め、廻しを取られないように間隔を空けながら相手を常に見て、自分のペースを作り引き落とし!!これからも益々応援したくなるようなインタビューでした!!

それにしても白鵬関…
館内妙な雰囲気になりどよめきが!
どうしたんだろうか、うーん…。
まぁまだ何とも言えない二日目!!
宮城野親方は「休場かも…」か。
うー、まだわからん。

鶴竜関は落ち着いています。

強い白鵬関しか記憶にないので
何だか不思議な気分です。。

{C4029564-CFA1-4D7D-B239-9B4A61C25608:01}

かわい子ぶってみたよ。笑

やっぱり国技館に行かないと
気が済まない身体みたい(´・ω・`)



ちか。