こんばんは

コメントありがとうございます
キディランドで新しい仲間は
増えませんでした(´;д;`)
可愛すぎて愛おしくて
きりがないんですもん(´;д;`)笑
そしてそして皆さんの優勝予想…
ふむふむふむふむ。

白鵬関          12
鶴竜関          10
照ノ富士関    10
稀勢の里関     4
豪栄道関        2
栃煌山関        1
遠藤関           2

答えて下さった皆さん
ありがとうございます

きっと稀勢の里関には
期待しているからこそ
あえて期待しないという図式が
定着してきましたね。。。

ちなみに今日のNHKラジオ
「先読み!夕方ニュース」で
発表しましたが…
私の優勝予想は…

照ノ富士関です!!!!!!

どんどん場所ごとに強くなる相撲で
兄弟子の日馬富士関の分まで…。
この勢いに乗って…。
そして何と言っても期待したい!と
思うような稽古量なんですもん
横綱もそう遠くないはず!
年内横綱もあり得そう!!

コメントにありましたが
十両だと幕内経験者の
豊響関や貴ノ岩関、
御嶽海関あたりかなと予想!!
個人的には同郷の石浦関の
面白い相撲に期待しています!!!

…私ごときの優勝予想
引っ張ってごめんなさい。笑 

{F33B4A12-9F2E-4342-8788-23FAF7D0D877:01}

よーく見ると
「スターばっかし玉ノ井」笑

私の相撲グッズを紹介出来たり
優勝予想意外にも
濃い話が沢山出来て
とても楽しい時間でした

ラジオ聴いて下さった皆さん
ありがとうございました(*´ω`*)

{07DEAB2A-A580-40B4-B491-6B6C67C602AA:01}

本番中に喋りすぎて
喉痛くならないように
きちんと水分補給もしたよ

いちごバナナスムージー*

モスバーガーの
コーヒーシェイクと
いちごバナナスムージーが
ちかの身体を作ってるんじゃないか
ってくらい夏は沢山飲みました

{AB7CA4EF-EA9A-45F6-9C74-3C8828E793E3:01}

そして今日から
基礎化粧品でも愛用している
アルビオンのパウダーファンデ

ちなみに030番を使ってます*

パウダーなのにしっとりだし
ツヤもあるのにヨレにくい。
何よりいい香りなんですわ!
新しいコスメを使う瞬間は
テンション上がるんだなぁ

買ってよかった( ̄・ω・ ̄)!!

{4E0E9287-9DD9-4C97-A5CF-C013B076617D:01}

サンプルがとっても良かったから
ベースも買おうか迷ってるよ

あ、迷ってるといえば
次買う香水も
いま使ってるCHANELの
CHANCEシリーズのピンクか
Diorのミスディオールシリーズの
ピンクのブルーミングブーケかで
迷ってます( ̄・ω・ ̄)いい香り

と、場所が始まる前に
女子力高い記事も書かなきゃ
と思って書いてみました

{E6D06D3D-1267-4141-A88E-3237CD078C24:01}

今日のラジオ本番前の
にやにやしてるちかで
おやすみなさい(´・ω・`)




ちか。