こんばんは

コメントありがとうございます
今のブログの画像は1代目です
そしてウルトラマン好きは
お父さんの影響ですよ~!!!!
ちかの中身はお父さんで
作られてますね、確実に。笑

{D8B172A7-C13E-4584-8374-F32D324D8B97:01}

そういえば去年の年末に
実家でこの服着てたら、
お父さんに
「その服ナックル星人みたいだな」
って言われたの思い出したよ

{C68815EB-47AC-4ED3-942F-2B936E16AB94:01}

ナックル星人とはこちらです。
それで涙出るほど笑ったよ~

あれ、このネタブログで
言ったことあるかな??笑
たぶん、ないと思います!!笑

とにかく、楽しい家族です。笑

そういえば今日も
お母さんと長電話して
おじいちゃんとおばあちゃんとも
長電話して沢山笑いました(*´ω`*)
元気そうでよかった!!!
じぃちゃんばぁちゃん会いたいな…

そして打ち合わせして
相撲の話を沢山しましたー

やっぱり興奮しますなー(*´ω`*)

沢山喋った1日です。
1週間分くらい喋りました。
喋り出したら止まらない家系です。

{535B5F36-C854-465F-B820-E89156226DC1:01}

雑誌「相撲」も熟読

この表紙から感動する!!!

今日は大島親方と西岩親方が
初めて協会ジャンパーを着て
仕事をこなされている様子が
Twitterに上がっていましたね

{AA2AE7EE-98FA-48FD-A875-EE375C705609:01}

夏巡業のオフショットは
読みこんじゃいますよね…ふふ

白鵬関の眼鏡姿がツボ!

{84597FCB-57A1-4244-8415-43C4A646519D:01}

今月号は
遠藤関の笑顔の写真が沢山

最近遠藤関の笑顔を見る機会が
増えた気がしてます←
本当に誰目線だろうか、、笑

毎号嘉風関の
マニフレックスの広告も好き!
もはや無いと悲しいですね。笑

{C2705AA6-08C6-4658-8FA0-30D791D92560:01}

この朝赤龍関の記事は
かっこよかったなぁ、、

{6A6FA7EC-C794-4913-A6CF-359F7F05821C:01}

琴剣さんの連載漫画は
注目の佐田の海関でした

これは毎回泣きます、笑

引き続き佐田の海関
注目していこうと思ってます♪

{B513D1FF-2BAE-49DE-B9B0-B6362A450ED3:01}

と、マニアックな
内容の濃いブログになりました

たまには許してください。笑



ちか。