こんばんは

コメントありがとうございます
コルギもお値段可愛くない…笑
皆さんもこの表現使って下さってて
コメント読みながら笑っちゃった
髪の毛を上手に巻きたい!
っていうのを是非とも!
すイエんサーでしてほしい…!
でもちか以外
みんな既に上手そうな気がする

{239A8900-6A01-4CC5-BD18-4089169C7059:01}

今日はネイルをしました

とは言ってもちかは
マニキュアも持ってないし
勿論自分で塗れないのでですね…笑

寮で一緒の高良光莉ちゃんが
してくれましたーー(´p・ω・q`)

さーもんぴんく色。

{7A7B11AD-EA33-45E9-852E-097A1B43FBBF:01}

やっぱりネイルすると
テンション上がるなぁ…
こういう時女の子だなぁってね

少し前にネイルした時も
こんな事言ってた気がする。笑

{D9D68EE5-BE80-4A52-961B-BF162F310507:01}

そしてそして
ちあき姉さんと焼肉行ってきたー

姉さんからは
いつもいい匂いがします

{D0ADD9E9-ED99-4368-8823-7471E8D6D554:01}

にく1

{B78D7798-3D04-4BB8-9AF9-40E9851B1778:01}

にく2

{D29D4F25-834D-4268-BA39-AFF17F2D9B7B:01}

にく3

さてどの肉が食べたいですか?

って何のアンケートやねん( ゚д゚ )

久しぶりにノリツッコミした、笑
くだらなすぎる自分。

お肉は美味しいなぁ。
幸せだなぁ。噛み締めた。

姉さんとウルトラマンの話題で
「ケムール人」について語った。笑

2人ともウルトラマンが
好きという事を
今日知って盛り上がりました

ちかはベムラー好き!!!!!

{1E1290F8-CEF5-4977-95A7-3AE6F1B779E8:01}

上の写真と少し違うよ

さぁて、大相撲九月場所まで
1週間を切りましたね、、、

今は連合稽古の時期か。
はぁ、ぞくぞくと緊張してきた。笑

ちかが緊張してどうするんだ!!

と、先場所も同じツッコミしたな

今日はツッコミデーだ、笑


ちか。